遺言
日々起こったことをぬらぬらと
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
(´-`)8
004
004 posted by (C)terea
boxの住人(´-`)

005
005 posted by (C)terea
信じられるかよ・・・これ・・・ミールカードなんだぜ・・・(´-`)


奨学金キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


20マソですよ20マソ。・゚・(ノ∀`)・゚・。それで今月から月5マソですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マソソソソソソ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず機材いろいろと揃えたいです(´-`)
だれか一緒に楽器や行きませんかね(´-`)

こういう時ぐらい散財してもいいよな。。。ドキドキ(゚Д゚)





FC2ブログからだと写真うpが500kbまでなのでフォト蔵とやらを
拝借してみました(´-`)。。。時間かかった。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)7
006.jpg
安田1(´-`)

010.jpg
安田2(´-`)

011.jpg
そしてこの顔である(´-`)


風邪でダウンしてました(´・ω・`)
パソ見るのも目疲れるんでブログも停滞してましたね(´-`)
何事もなかったように西海再開(´-`)


三年目で行った温泉合宿で撮った面白い動画見つけたんですけど
どうすればうpできるんだろうか(´-`)
知ってる人がいたら教えてもらいたいですね(´-`)


とりあえずハメ撮りため撮りしてた写真もないので
クソ坊主安田祭りで(´-`)



ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)6
fken.jpg
OD出演者の方々2(´-`)


悲劇は昼に起こった

階段をのぼりつつ昼飯をおぼんで運んでいたんですね(´-`)
上の方にすっくんさんがいたんですよ(´-`)
呼ぼうとしたんですよ、下とか気にせず(´-`)
そしたら


(;´Д`)ガッ


ガシャーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




階段にぶちまけました(´-`)
12時ですよ(´-`)人だかりですよ(´-`)恥ずかしいですよ(´-`)

この時の写真は夜なんですがggggg
このときも春巻きを落としました(´-`)
学ばないですね、僕自身(´-`)
とりあえず本気で食おうとしたtrkrさんを本気で尊敬しようと思う(´-`)



まあ本気で恥ずかしかったのはこけた瞬間
はあああぁあぁぁぁあぁんっんんぅん(*´Д`)
て声をあげてしまったことですかね(´-`)


。。。ではではでは(´-`)ノシ

(´-`)5
gami.jpg

出演者と非出演者笑(´-`)


ケータイより画質あらめです(´-`)
今日は風が強かったですね、こういう時に帽子かぶってると安心です(´-`)
別に髪型が面倒とかry


今日はもえさんと一緒の授業だったんですが
教室にいったらもえさんと僕しかいませんでした(´-`)




(´・ω・`)



休講ですよね、分かります(´-`)
そんなわけで萌さんのやつをリンクに追加しました。勝手に

ミールカードなくした、死ねる(´-`)


ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)4
003.jpg
定演OD開始(´-`)

005.jpg
今日の昼スリヨタイにて



オーディションが終わりましたね(´-`)
出演者の皆さんお疲れ様でした!

オーディションが終わりましたね(´-`)
非出演者のみなさんお疲れ様でした!本当に(´;ω;`)

尻が痛い


今日は優雅な日曜日でした(´-`)
昼前から起きるとかなんかいいですね(´・ω・`)

とりあえずスリヨタイは辛い。。。(´-`)


来週がセックリ
さ来週が新人戦
その次が合宿。だったでしょうか(´・ω・`)

イベントたくさんですね、がんばりましょう(゚Д゚)



ではではでは(´・ω・`)ノシノシ



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
