遺言
日々起こったことをぬらぬらと
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
(´-`)20
021
021 posted by (C)terea
やおー(´-`)

022
022 posted by (C)terea
さたつさぬ(´-`)

044
044 posted by (C)terea
Q:これはだれでしょうか(´-`)













A:平戸さんです(´-`)
僕はちゃ氏にもたかちゃんにも見えましたね、うん。
不定期連載このポーズのシリーズ(´-`)
さてさていつまで続くんでしょうかね(´・ω・`)



今日テストだったんですけどね(*゚∀゚)ニカッ←パクリ
僕は高校の時理科選択が物理化学でした(´-`)
それで今日のテストは遺伝学ですよ遺伝学(´-`)








   _, ._
( ゚ Д゚)











('A`)




後輩T村氏いわく(←生物選択

「あれは難しかったですね!」(*゚∀゚)ニカッ←パクリ














わかるわけがないじゃないですか(´-`)








orz



   


現在0勝1敗!(´-`)

ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
あとパクリイクナイ!(・A・)!

(´-`)19
053
053 posted by (C)terea

うああああああああ

054
054 posted by (C)terea

うああああああああああああ

055
055 posted by (C)terea

うあああああああああああああああああああ










うああああああああああああああ



何も言わないでください。。。(´-`)
ここ二年すこしで何があったんでしょうかね。。。(´-`)






ていうか
さっき
生まれて初めて

万引きを

してしまいました(´・ω・`)




うああああああああああああああああ



いや、わざとじゃないんですよ(´-`)
ゴミ袋を買いに行って、一袋とってレジに出したんですよ(´-`)
200円だったんでぽっけに入ってたのを出して
ぱっと店の外に出たんですよ(´-`)家に帰ったんですよ(´-`)

そしたら












二袋あるやんけー


。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ビニール袋にある現象なんですか!?くっついてるというのは!(゚Д゚)

いや返しに行こうと思いましたけどね、
そうしたらなんか万引きしたものの
ちょっと良心がのぞいて返しに行ったみたいじゃないですか(´-`)
そうしたらディ○ーベルにいけなくなるじゃないですか(´-`)
そうしたら会長にリンチされるじゃないですか


いやでもこれは万引きGメンとかでいったら
店の外で捕まって
「それレジ通してないでしょ」
「通しましたよ、ほら、レシート」
「でも通してない商品もあるよね、ちょっと来てもらえる?」

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


と同じレベルじゃないですか(´-`)

うあああああああああああああああ


とりあえずさわやかな写真で口直しを。。
013
013 posted by (C)terea


ではではでは(´・ω・`)。。。


うあああああああああああああああああ






(´-`)18
029
029 posted by (C)terea
誰でしょうか(´-`)

030
030 posted by (C)terea
お(´-`)

043
043 posted by (C)terea
落ちなし!でもお疲れ!(´-`)




ブログが停滞気味でしたねぇ(´-`)
ここ一週間くらいでしたがリアルに最初の4日間くらいは
パソが使えなかったので、うん(´・ω・`)
まぁみくしは何カ月放置しているんだろうか

最近は規則正しい生活をしているので快適です(´-`)
ちゃんと洗濯して
ちゃんと掃除して
ちゃんと飯食って
ちゃんとゴミ出して
ちゃんとパンツはいて
生活していますよ(´-`)
お香なんかたいたりしてね、( ´;゜;ё;゜; )キンモー





( ´;゜;ё;゜; )キンモー


定期演奏会はとても楽しかったです!(´-`)
それと同時にあの舞台に立ってみたいなぁという願望(´-`)
いやぁ本当楽しい舞台をありがとうございました(´・ω・`)
皆さんお疲れ様です、さわやかだ俺。
( ´;゜;ё;゜; )キンモー

あぁそういえば定演パンフのりりーのやつは僕がとったんですが
白黒だとカオスだったので乗っけておきますよ(´-`)

020
020 posted by (C)terea

021
021 posted by (C)terea

023
023 posted by (C)terea

024
024 posted by (C)terea


近君の手が数字になってるわけですね、4コマ(´-`)




明日テストです。辻村ヘルプミー(´・ω・`)

ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)17
013
013 posted by (C)terea
きゃんたまたに!!!(´-`)

015
015 posted by (C)terea
志村ー後ろ!後ろ!笑(´-`)

022
022 posted by (C)terea
りりーお疲れ!(´-`)


今日はりりーのライブでした(´-`)
この前はジョンも行きましたね、どんだけ安田が好きなんだ(´・ω・`)
でも対バン含めて満足できるものでした(´-`)
久々に最初から最後までいたなぁ、
とりあえず飲み会まで来た玉谷君は神(`・ω・´)!個人的支援!!(`・ω・´)


そういえばよーへいさんのリンク追加しました!せっかく米いただいたので(´-`)
とりあえずブログに行って思わず流してしまった
beat my heart が頭を離れません。。。(´-`)
おれの心にも花が咲くといいなぁ


いろいろやらなきゃいけない時期ですね(´-`)
なんもやってないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもなんか行けそうな気がします、よし今日はポジティブだ(´-`)
単にお酒のせい

ではではでは(´・ω・`)ノシノシ

(´-`)16



176
176 posted by (C)terea
フヒヒ(´-`)


1000アクセスですかー(´-`)
ありがとうございます(´-`)
まだ辞めないよ、フラグじゃないよ、うんうん(´・ω・`)

今ブログでどこまでできるかテスト中です(´-`)
そういえばたかちゃんとガミがブログやってるんですよ、支援(´-`)

最近雨が多いですね(´-`)
やっと合宿気分から抜け出せそうです(´・ω・`)
テストからも抜け出したい


夏休みは面白いことしたいですね!(´-`)
ではではでは(´・ω・`)ノシ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
