遺言
日々起こったことをぬらぬらと
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
(´-`)36
まだキャンプ気分がry。
バイト終わったらもう明るいのなー(´・ω・`)
給料が思ってたよりちょっと多くて幸せ(´-`)


そんな今日は練習行って、選挙でも行くんですかね(´-`)(ぇ
阿部氏が行きたいと言っていたが果たして(´-`)



ーーー8月を振り返ってみる(´・ω・`)
花火。
テスト+レポート。
ライブ(自他共に。
ジンパ(ちょっとしか行けなかった涙。
ビヤガーデヌ(今年は2回。
部室革命(゚∀゚)!!!!!
治験(三泊四日
キャンプ。・゚・(ノ∀`)・゚・。一泊二日。
そういえば22歳(´-`)
セッション大会(゚Д゚)
バイトと飲みと温泉と練習と(´-`)。
帰省(´-`)




うん。
今年は8月は楽しかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかさわやかだ、きめぇwwwwww
予定を一日に一個入れるようにしてたんですが
思いのほか充実していましたね。(´-`)
これからもアクティブで行こう、今決めた、うん。




眠れないし九月の目標でも

とりあえず治験を乗り切る(´-`)
やおさん、がみ、よしーき、がんばりましょう(´・ω・`)

中間コンパ、コピー祭りを頑張る(´-`)
久々のコピー(´-`)
中歓コンパは出ないと思ってたんですが出ることになりそうなので
できたらもう一つくらいやりたいなぁ
でもクソgtと進んで組んでくれるような人はいないな、うーん(´・ω・`)

噛み切りたい
髪切りたいです。
90日前早期予約割引という謎の制度で9月9日を予定(´-`)

部会後を楽しむ
もう自分の家でもいいや、たくさん飲みたい(´-`)

再試を頑張る
9月7日勝負の日。そのあと平戸さん@恵庭に参加したい!
夜までやってたら行く笑

ギターを(ry。
(´・ω・`)

ボーリング、お好み焼き食べ放題に行く。
ささやかな野望(´-`)
前回のブログの米でボーリングはガミ参加(´-`)

チャリの旅(´-`)
ガミがry。
俺はどんだけ好きなんだ笑



後の目標は言わずもがなと言ったところでしょうか。
てかこれにまた帰省が絡むとなると少し忙しくなりそうですね。
でもいいことだ、うんうん(´-`)



耳から血がでてきた
ではではでは(´・ω・`)ノシノシノシ
(´-`)35
081
081 posted by (C)terea

まだキャンプの気分が抜けきらないですね(´-`)
そんな今日はバイトで給料日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんかいつの間にか写真撮るのが好きになってましたね、
昔とは真逆でなんか笑えます(´-`)
この際画質のいいケータイでも買おうかしら(゚Д゚)
てか僕はいまだに902iです、化石(´-`)


ていうかOHMの方々おめでとうございますですね!
まさかのzepp名古屋!(`・ω・´)
いやーすごい!僕はせみこんだくたーが大好きです(´・ω・`)
そんなagoさんのとこのブログでレゾンが名前を変えて
メジャーデビューすることを知りました(´-`)おー





そんなこんなで今見てるアニメの化け物語8話を見た(´-`)
うああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
グロイいいいいいいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腸は!腸はダメだあああああああああああ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全身の力が抜けました(´・ω・`)
そんな僕は31日からまた例のメンツと治験に行ってまいります(´-`)
それが終われば9万近く(´-`)
お、おごったりなんかしないんだから・・・・・・!


ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)34-8
キャンプ2日目(´-`)
写真はないです、うーん残念(´・ω・`)
でも最後まで書ききろうか、まぁとちゅうでめんどくなったけど


二日目はざっくりいくと
11時くらいに出発

温泉到着、飯アンド昼寝

北大到着、ROUND1へ

打ち上げのお決まりみかドンへ

無限ループ







(゚Д゚)!?







て感じでした。

このスケジュールは温泉好きの僕にはたまらなかったですね!笑
たまゆら愛好者の僕は回数券も持ってるほどですが
今度一緒に誰か行きましょう(?

そんで一時くらいに昼食食べ終わったんですが
3階のリラクゼーションルームでみんな爆睡w
結局出たのは3時半くらいでした、そこでたかちゃん一言




「なんかだんだん休憩多くなってきてるよね」





ROUND1ではいつぶりだったかプリ蔵(←こう変換された
とったりしました(´-`)笑
しかし約20人で入ったっていうのもあるんですがプリ蔵ってつかれるんですね。。。笑



それから別れて行動したんですが結局みんなメダルゲーに(´-`)
僕ら男子数名はボーリングやりに行きたかったんですが
高かったので断念(´・ω・`)
今度誰かテイセンにでもボーリング行きましょう(?
なんか非常にやりたい(´・ω・`)

そこでjkが特殊能力「日頃のよき行い」を発揮!
メダルげーでガバガバ稼いでました。
そこで見る純君の姿はまるで将来の成功者のよう!(?


そんな感じでラストは!ドンキーへ(←こう変換された

ぼくはガリバー食べて満足でした(´-`)
うーんここではネタがないww





というわけで皆さんお疲れ様でした!
特に企画者のよしきとか
ドライバーのこなみコン君JKたかちゃんは本当ありがとう!

なんかこういうのすごいいいですね!
留年したことも忘れましたよ!(?

それでたかちゃんも書いてたけど思い出大事にしたいなって思いました。
それで最近心がけているのですがアクティブになろうと思いました。
ブログ書いてる間もなんか楽しかったー


ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)34-7
平和なはずの飲み会。。。。


平和なはずの飲み会。。。?


いやいやいやいやいや




いつの間に焼酎を開けたwww

166
166 posted by (C)terea
犯人はこの二人
飲み会はここから一気にヒートアップwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

161
161 posted by (C)terea


163
163 posted by (C)terea


なぜかサザエさんのコールで進む焼酎一気飲み大会ww
途中で捕まる自分(´-`)
何度も一気させられて訳わかんなくなって、そう。










デジカメ壊したwwww





途中で落としたりしたのがまずかったらしいいいいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず2週間は写真打ち止めです。。。
うああああああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして被害者が2名。
003
003 posted by (C)terea
この人と。
058
058 posted by (C)terea

この人です(´-`)





いや、だから。
172
172 posted by (C)terea
このひとと。

020
020 posted by (C)terea
このひとですってば笑(´-`)


二人とも9時前後にぶっ倒れてました(´-`)
まぁ開始が早かったからですね、うんうん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういう雰囲気は大好きなのです、はい笑。
168
168 posted by (C)terea



まぁそのあたりはたかちゃんのブログでもどうぞw
自分も疲れてて1時ぐらいに寝たので(´-`)


まぁそんな感じで1日目は終わっていくのでした(´-`)
ていうか二日目写真ないの痛すぎる。。。。
でもここまでやったんで最後書きます、ではではでは(´・ω・`)ノ







(´-`)34-6
134
134 posted by (C)terea
M角殺人事件。。。。





はい!




宴です!そしていつも唐突モモNAVI第4回目!

129 posted by (C)terea

だいぶまともになってきましたねw
しかしこれが最後の動画になるとは。。。。涙


でもとりあえず宴の開始です!

137 posted by (C)terea
そしてモモさん誕生日!

138 posted by (C)terea
すぎちゃいましたが気が向いたらタマネギにコメントでも
してあげてくださいね(´・ω・`)笑



139
139 posted by (C)terea

そんなわけで平和に始まりました、宴会です(´・ω・`)
みんなの笑顔(?をお届け!
140
140 posted by (C)terea
ドライバー乙!
141
141 posted by (C)terea
とうきび乙!
142
142 posted by (C)terea
とりあえず乙!
143
143 posted by (C)terea
キメ顔乙!
144
144 posted by (C)terea
おっさん乙!
145
145 posted by (C)terea
ううっぁああっぁあぁ   乙!
146
146 posted by (C)terea
乙乙乙!!!
148
148 posted by (C)terea
なんかすでに赤いけど乙!
147
147 posted by (C)terea
テスト乙!
149
149 posted by (C)terea
いろいろ乙!
150
150 posted by (C)terea
企画乙!
151
151 posted by (C)terea
イケメン乙!
152
152 posted by (C)terea
F研復帰キボンヌ乙!
153
153 posted by (C)terea
157
157 posted by (C)terea
155
155 posted by (C)terea
ミフィー乙!
156
156 posted by (C)terea
159
159 posted by (C)terea
トランジスタ乙!
158
158 posted by (C)terea
お母さん的役割乙!笑


そんなこんなで自分含めて20人(´-`)
楽しい夜は更けていくのでした。。。。。






て言うのはきれいな部分で
ここからtoloveるトラブル続きでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


デジカメ。。。。(´・ω・`)





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
