遺言
日々起こったことをぬらぬらと
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
(´-`)43
つづき(´-`)ノ



お好み焼きはボーリング終わったあとムーの子孫で(´-`)
今10周年だかでほっとぺっぱ持っていくと
980円食べ放題なんですよ(´・ω・`)
かなりお得なんでまた行きたいですねー(゚Д゚)


009
009 posted by (C)terea

010
010 posted by (C)terea


ていうか向かい阿部ちゃんだったんですが焼くのうまいww
高校の時それでブイブイいわしてたらしいですよ
女の子に。



女の子に。




1時間半後にラストオーダーで2時間のコースだったんですが
最初焼くのに時間かかって焦って頼んでましたね(´-`)



しかし


もう年でしょうか笑
阿部ちゃんと僕の席で10品位頼んだんですが
最後の最後で僕はギブ(´・ω・`)
JKと近君はいい感じにおさめてましたが
残り4人は満腹になってから一人一つ完食しようという暴挙に笑



まぁこれが死亡フラグでしたよね(´-`)
でも2人で10品かなり多かったですよ!
一品800~900円だからかなりお得!(´・ω・`)


ていうか途中のデザートもんじゃがカオスだった・・・
コン君JKはバナナ
安田がみはパンプキン
阿部ちゃんはいちご
を食べてました(´-`)
僕は回避・・・というか単純に満腹で食えませんでした笑(´-`)



最後に結構こういう店って女の子多いんですね(´-`)
周りは女の子だらけでした。
ガミのきらいな元中の人もいたらしいが笑



そんなこんなで明日トマムへ行ってきます(´-`)
おみやげ・・・はまぁいいでしょう。近場だし。
どうしてもほしい人は挙手でもしていってください笑(まぁいないが


それではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)42
ボーリング&お好み焼き食いほうだいツアー行ってきました(´-`)!
楽しかった(´-`)また行きたい!
ボウリングは5時までなら靴代込みで2ゲーム600円ですよ(´-`)
だれか行きましょうよ(´・ω・`)げへへ


僕は今回ボウリングは好調でした(´-`)
つーかコンタクトレンズが今なくて眼鏡も壊れてるので
不安だったんですが逆に良かったですね(´-`)

登録名(勝手につけた

リュウネン→ (留)
ジュンクン   JK
シュウカツ   こんさば
メタボ      あべ氏
ガミ       ガミ
ソウ       安田 

こんな感じで(´-`)


まぁ第一投は僕から。

001
001 posted by (C)terea

単位を・・・・ですか?




そんな感じで始まりましたボーリング(´-`)
おそらくみんな久しぶりでテンション高め。・゚・(ノ∀`)・゚・。
002
002 posted by (C)terea

003
003 posted by (C)terea




とりあえずあべちゃんが魅せてくれるそうです(´-`)


007 posted by (C)terea



微妙



TAKE2。

008 posted by (C)terea



微妙wwwwww
いやいやしっかりしてくださいよwwwてか絶妙というべきかwwww




そこで見せるのが近君である!(´-`)

005 posted by (C)terea



ガミよ。お前か!笑(※隣でストライクとってます
しかし肝心の近君が。。。(´・ω・`)びry。





TAKE2


006 posted by (C)terea

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

さすがやってくれました(´-`)
そこにしびれるあk(ry


まぁ1戦目は個人戦でその結果で2戦目はチーム戦に(´-`)
とりあえず
自分、近君、阿部
安田、JK、がみ
で勝負でしたが勝たしていただきました!フヒヒ!(´-`)



それでとりあえずジュースおごってもらったんですが。
JKから近君へは炭酸飲料。

うん。わかる(´-`)

安田から俺へはホワイトモカカフェ。

ホット・・・・ですか・・・・

ガミから阿部ちゃんへはコーラ(500mlお得用。

でかいwwwwwいやがらせかwwwwwwww




まぁそんなこんなでボーリング楽しかったです(´-`)
長くなったけど連投しよう(´・ω・`)
フヒヒ!


(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)41
001
001 posted by (C)terea

うおおおおおおおおおおおお!!!


は、初めてまともなオムライスが作れた・・・!(´-`)
しかもうめぇ・・・!(´-`)
作ってよかった・・・!(´-`)



いや、僕が料理を始めたのはそもそも
ニコニコでおいしそうなオムライスの料理法を見たわけでありまして(´・ω・`)
なんだ簡単そうじゃね?って思って作り始めて早4回目・・・(´-`)

最初の二回はスクランブルエッグを食べてましたね。。。(´-`)





写真復帰一回目から好調です(´-`)
そういえばミールカードも新しくなりました(´-`)
古いカードを見せたらさすがに生協の人にも笑われました(´-`)




アークスでサンマ一尾50円だったなぁー(´-`)
安いのかどうか分からんけど明日はサンマ食べたい(´-`)



(´・ω・`)ノシ<ではではでは
(´-`)40
テストオワター(´-`)




さぁ来年頑張りましょうか(´-`)





。・゚・(ノ∀`)・゚・。







昨日一昨日と
フロンティアロックとか恵庭のやつとか行きたかったのに
テスト勉強でいけませんでしたね(´・ω・`)残念すぎる(´-‘)
こんな結果なら遊んでおけばよかった(´-`)笑。


あ。

髪を切りました(´-`)
最近みんな切ってます ね(´・ω・`)
リリーとかみんな切ってたし(安田はまぁ別
ていうか就活始まる文系の人の変貌が楽しみですね(´-`)

ビフォーアフターやりたい笑(´-`)





ーーーーーー(゚Д゚)!



カメラ帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
修理出したときに一万くらいかかるぽかったけど
保証期間なんたらかんたらでタダでした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TOSHIBA万歳!(´-`)







CASIOだった(´-`)




まぁ学校関連は全部終わって
昨日軽く酒飲んで
明日は1600円で行くボーリング&お好み焼き食べ放題ツアーであります!
とりあえず近君と僧と阿部氏と行ってまいります(´-‘)

阿部ちゃんにメール送ってもらったんだけど
ひさとさんとかはとむぎさんとかがみっしゅとか来てくれると嬉しいですね(´-‘)
ほ、他にも行きたくて昼から暇な人はくればいいじゃない・・・!





今からオムライス作ります(´-`)

ではではでは(´・ω・`)ノシノシ
(´-`)39
こばやし は べんきょう が はかどらない!

こばやし は きぶんてんかん を した!

   
    ねる
    ぎたー を ひく
→ そうじ を する
    ?????



そうじ を じっこう した!

へや が きれいになった!

まるで せいちょう していない!




べんきょう を じっこう した!

こばやし は いうことをきかない!

いうことをきかずに ぎたー を ひきだした!

ぎたー の いやのおと!

こばやし は うつ に なった!



べんきょう を じっこう した!

こばやし の どわすれ!
こばやし の どわすれ!
こばやし の どわすれ!


3ぺーじ わすれた!



こころ の こえ「まだ あわてるような じかん じゃない」



こばやしは ねむる を じっこうした!



                 (゚д゚ )
                  ノヽノ |
                  < く





                  ( ゚д゚ )
                  ノヽノ |
                  < く





いやいやいやいやだめですよね(´-`)
今日は徹夜ですか・・・・(´-`)
 
今日は暇だしブログをたくさん書きそうだ

(´・ω・`)ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
