遺言
日々起こったことをぬらぬらと
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
(゚Д゚)30
あーついに目標の一カ月30記事かー(´-`)
とりあえずブログ書くためにイベントに参加するような
本末転倒的なこともあった気もしないがアクティブなのはいいことだと思った(´-`)
なんか一日一日が充実できている感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ーーーーここで謝罪(´-`)
ジョンのライブ明日でした笑
大々的に支援とか言って間違ってスイマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ安田からコメントもらったんですけどね笑。
僕は実験中にたしかの姉さんから聞きました笑。
まぁ明日は絶対に行ってやらry。





今日は実験失敗しました(´-`)
一時間の待ち時間がある実験です(´-`)
ただ反応見てるだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それをミスったんですから待ってるしかないですよね(´・ω・`)
まぁ結局大半の人が帰ったあとまで実験をしていたんですが
残っていたツジムーの友達に飯誘ってもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





普通に嬉しいから!(゚Д゚)クワッ笑





(´-`)ノあぃ






008
008 posted by (C)terea

辻村も合流(´-`)
まぁジカンでgdgdして帰りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クラスでも繋がりができるといいですね(´-`)頑張れ俺(´-`)



今週来週でテスト、発表と忙しくなりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
え。。。明日の飲み会。。?
















行・・・・ry










(゚Д゚)













(´・ω・`)ノシではでは
(゚Д゚)29
二時間目休講だった(´-`)
インフルエンザらしい教授(´-`)
お大事に・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





昨日は夜大通りのほうへ飯を食いに行きました(´-`)
寒かったので地下鉄で行ったのだが大通り駅で迷った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕にとってあそこはダンジョンです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結局お好み焼きともんじゃ食ったんですがどんだけ俺はお好み焼きがry。
でも本当に好きですね(゚Д゚)
今度お好み焼き作りましょうよ、うん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんでかえりに大通り公園のイルミネーションに遭遇(´-`)
輝いてる分自分がかすんで見える・・・(´-`)
もともと自動ドアに挟まれるほど存在感ないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


002
002 posted by (C)terea

003
003 posted by (C)terea

004
004 posted by (C)terea

005
005 posted by (C)terea




キレイダナー(´-`)









うん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日の日記はきれいですね(゚Д゚)たまにはいいじゃないですか。クリスマスだもの(´-`) みつry
毎日予定があるというのは素晴らしいことだと思います(´-`)



そういうわけで今日はジョンのライブがあるそうですよ、支援(´-`)
しかしちょっと僕はいけないかもしれないんですが
打ち上げが安田の忘年会を兼ねて300円でやるそうですよ!(゚Д゚)



金ないんだってヴぁ・・・・(´・ω・`)
い・・・いかねぇよ・・・・絶対いったりしないんだからな!!
















絶対だぞ!!(゚Д゚;)クワッ
















ではでは(´-`)ノシ
(゚Д゚)28
昨日はF研アンダーグラウンドに出没しました(´-`)
しかしデジカメの電源をつけっぱなしだったのを忘れてて
それを家出る前に気付きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

写真撮りたかったー(´-`)
でも161で写真撮るのは難しそうですね(´-`)
とりあえずカオスをピント合わせて取るのは無理そうだwww(´-`)



どのバンドもよかったです(´-`)
昨日はシャロン、朝青龍、zest、chaosでしたね(´-`)
気付いたんだがなんか久々にfender色のないライブというか・・・!(´-`)
低音にガンガンきますね(´-`)どうでもいいけどみんなgt高そうだw


そのあと飲み会あったんですが金が心配で退却(´-`)
外でたまたに、関君、もゆるとしゃべってました(´-`)
ブログで罵ってくださいよーて言ってたのでとりあえず書いてみる




た ま た に







こいつはすごい男になるんじゃないだろうか笑(´-`)








そう、お金が心配なのだが一応メモ帳代わりに書いておこうか(´-`)
つかケータイの出費痛すぎた・・・(´・ω・`)

忘年会×3?  地元開催は5000円で同期会も兼ねているので痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローン   今月でギターの返済終わりますがこの時期になったのはミス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰省日   往復で8000ですね、わかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
定演打ちあげ   やっぱり行こうかなと考え中、無理だろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。(金銭的に
ライブ   今月もたくさん行こうと思います、安くしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部会後の出費   ここで書くのもあれだがとくさんの誕生日飲みやりたいなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Xの日    ありますよね、うん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



これはwwwwwwwww
二次会とかもいけるのか・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずできるだけ多くのイベントにでることを目標にしようと思います(゚Д゚)





(´・ω・`)ノシではでは
(゚Д゚)27
つづき。・゚・(ノ∀`)・゚・。






結局コン君に電話したらたすけでメシとな(´-`)


腹はすいてないがとりあえずはたすけに出発(゚Д゚)
まぁ結局学生10カン食ったんですけどね(´-`)
この日カロリー高いな・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

007
007 posted by (C)terea

008
008 posted by (C)terea

メンツはこちら(´-`)
1枚目の右はじで背景と同化しているのはコン君です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レンさんは最近タカちゃん化してますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そこでgdgdして結局家に来ることに(´-`)レンさんは帰ってしまいましたが(´・ω・`)
恒例の買い物行ってる間に部屋片付けをすましてたらガミとさたつさんが来た。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやらとないが召喚したらしい、gj。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして買い物組が帰ってきて2次会(´-`)
このテンション好きだーーー(´-`)


009
009 posted by (C)terea


010 posted by (C)terea


おれの中ではヨシキ阿部ちゃん以外の動画は貴重です笑。
でもこれからも撮り続けるんですけどね・・・・フヒヒ・・・wwww
1枚目の写真でアゴさんが手しか映ってませんね笑



そんなで飲み会&64&麻雀会開始(´-`)ノ
てかみんなスマブラ強いな・・・笑(゚Д゚)
さたつさん、阿部ちゃん、アゴさんがTUEEEEEE(´-`)
ガミはいろんなところで不運な死を遂げていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなあれだな、スマブラは通る道だなwどこかの坊主を除いて笑


そのあと課題があるというコンくんと終電アブナイというガミが帰宅(´-`)
5人でしたが初心者のアベちゃんとさたつさんが組んで麻雀会へ(゚Д゚)

011
011 posted by (C)terea


(´-`)



てか麻雀にビギナーズラックってあるんだろうか・・・笑
阿部ちゃんがかなりフィーバーしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局トップでしたからね・・・・まさに神童・・・・・!!(゚Д゚)

そんでgdgdと4時ぐらいまで(´-`)楽しかったー(´-`)







それではでは今日は朝青龍というバンドを見にF研アンダーグラウンドへ行ってまいりますw
つか今週週5でライブか・・・(´-`)
それでも耳が肥えた気が全然しないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これから出演する方々は頑張ってください!
ではでは(´-`)ノシ
(゚Д゚)26
眠い(´-`)総じて(´-`)




昨日は2時間目オンリーだったのでムーへ昼飯を食いに行きました(´-`)
平日990円食い放題熱すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は5人で突撃であります(´-`)

001
001 posted by (C)terea

002
002 posted by (C)terea

003
003 posted by (C)terea

周りはなぜかJKだらけでした(´-`)
純君じゃないです(´-`)
今回もたくさん食べました(´-`)
そしてシメはバナナもんじゃ(´-`)

004
004 posted by (C)terea



こ れ だ 




食べ方はご想像ください笑
あ、ちゃんと食べましたよ、えぇ笑(´-`)




そのあと5時くらいだったのでひと眠り・・・(´-`)
の は ず が



おきたら8時前。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部会を寝過してしまいました。。。。
ごめんなさいごめんなさいごめんnry。
だが部会後のイベントは1週間の楽しみのひとつなので阿部ちゃんに電話してみる(´-`)






(゚Д゚)阿部ちゃん?部会まだやってる?


(´-`)寝てたわ。







お ま え も か








つづく。・゚・(ノ∀`)・゚・

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
