遺言
日々起こったことをぬらぬらと
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
。・゚・(ノ∀`)・゚・。11
酒を買い足しにディナーベルに行った。
誰にも孤独だとは思われたくないなぁと思いながら笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうしたら入口で小橋さんと白崎さんに遭遇したwwうはwwww







005
005 posted by (C)terea


少しやりすぎたでしょうか。。。ふらふらしてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今日の飯は豪華に済ませました(´-`)
今の世の中レンジがあればry
あぁ後ろのティッシュは怪しいものではないです。

003
003 posted by (C)terea

004
004 posted by (C)terea

ドコモダケだけは僕の友達です(´-`)
やべぇ酔ってきたwwww


しかしディナーベル行ったらカップめんのそばがどんべぇだけ売れ切れてるとか・・・笑
今年は僕は緑のたぬきで年を越します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)





会長がバイトしてた、お疲れ様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年@3分!!!





ではでは(´-`)ノシ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。10
7777アクセスをいつの間にか超えてた(´-`)
ありがたや、ありがたや(´・ω・`)人






さて、今日の年越しの仕方を考えてみる(´-`)
あと6時間になりましたね、うほっ。






1、酒を飲みつつTV

一番有力(´-`)。まぁ長い人生のうちの一回だしという逃げの考え。・゚・(ノ∀`)・゚・。



2、一人で神社に行ってカウントダウンをみんなと一緒にした気分になる

F研はいい、ただクラスの人に会ったら危険。・゚・(ノ∀`)・゚・。



3、動画を撮って配信してみる

ニコニコじゃないぞ!!違うかんな!!




4、みんなに明けましておめでとうメールを送ってみる。

あけオメってまだ使えるのか・・・?笑



5、思い切って寝る。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:



6、札幌にいそうな人の家に突撃訪問

いいじゃない、だってDQNだもの。



7、  大    将

やってるのか・・・・?












・・・(´-`)ふう。。。


とりあえず酒でも買ってきますか(´-`)
結局普通に過ごすんでしょうが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出前でも頼もうかな、ではでは(゚Д゚)ノシ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。9
バイオ終わって帰ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとは惰性で年は過ぎていくでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




001
001 posted by (C)terea
しかし今日は満月だった。
今年は正月満月なんでしょうか。(´-`)
これでもし毎年満月だしwwwwm9wwwwwとかだったら
僕は無知なんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。







そういえば今日いろんな人にメール送ったが
やはりみんな大晦日は予定あるもんだなぁ
送った人はいきなりでスイマセンでした笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。





今日は店長来ててケータイいじる隙がなかったので返信できなかった。
とりあえずがみとJKには朝返信しよう(´・ω・`)






002
002 posted by (C)terea

結婚式の招待状が来る年になりました。
みんな元気かなぁ(´-`)


すこし落ち着いた日記になりましたね(´-`)
ではでは(´・ω・`)ノシ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。8
最近人がたくさんきてくれるのに
下のような記事をトップ記事にしておくのもあれなので日記を書く笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。



001
001 posted by (C)terea

002
002 posted by (C)terea







大掃除終わりました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気付けば昨日は久々のバイトで5時ぐらいに帰ってきて
今日起きたのは3時くらいでした(´-`)ノ

THE☆惰性




それから買い物行ったりブログ書いたりしてたわけですが
久々にカレーを作ったわけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
盛り付け下手過ぎワロタwwwとでも思っててください笑

あと僕のwebアルバムで画像拡大できますけどニコニコ見てたの
バレバレですね笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。






あと前回の日記にコメントつけてもらったのを今きづいたという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
球ころがしいいですね!!
行きたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし明日か明後日で捕まる人いるだろうか、うーむ(´-`)





とりあえず明日でバイトで頑張ってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(´-`)ノシではでは
。・゚・(ノ∀`)・゚・。7
gourmet_moepudding_top1
gourmet_moepudding_top1 posted by (C)terea

20090903112052_03_400
20090903112052_03_400 posted by (C)terea



北海道発萌えプリン。

今年はじめ、“パンに塗るプリン”として話題になった北海道生まれのプリン「ミルキーゴールド」。多いときには1日1万2000個も売れるという人気スイーツなのだが、なんとこの秋、“萌え系プリン”として発売されるという。












(´-`)!?







郵便局行ったらポスター貼ってあった。
まぁこのこのコピペも9月のもので知ってる人はしってそうだが・・・









(´-`)












もうやだこの島wwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。












とりあえずこっちで年を越すので大掃除中です。
この記事は消すかも知れませんねwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(゚Д゚)ノシではでは笑
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
