遺言
日々起こったことをぬらぬらと
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
(ノ゚д゚)ノ1
さっぱりしたのにしたくてテンプレ変えました(´-`)
あとページが重いので表示する記事の件数減らしました(´-`)
鳥は好きです(´-`)




これからもよろしくお願いします(´-`)ノシ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。21
(`・ω・´)シャキーン




はい(´-`)ノシ







昨日は部会終わった後法令化(←変換できない。に行きましたよ!・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか最近毎週な気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかこなみカーで連れてってもらった!快適だ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夕飯を二度食った気がするが気にしない笑
ちなみにここで鞄忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

001
001 posted by (C)terea

002
002 posted by (C)terea

003
003 posted by (C)terea

004
004 posted by (C)terea

なぜかゆーだいさんだけぶれます笑
この後の写真でもなぜかゆーだいさんはぶれてます笑。何故だ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁ腹ごしらえを終えて向かった先はラウンド1。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ねんがんの たまころがしが できるぞ !!

しかし楽しかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも唯一チーフ飲みやらとかぶってしまったのが残念(´・ω・`)
一年生と飲む機会も大事ですからね(゚Д゚)
もしブログ見てる一年生がいたら誘ってください笑
麻雀でもなんでもしますから笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ボーリング自体はさっき写真に写ってましたが
こなみ、こんさば、アベミキヤ、ゆーだいさん、おーさがさん
自分、みーが―でやりました!
こなみは2ゲームで帰ってしまいましたが3ゲーム堪能できました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
右腕が筋肉痛・・・だと・・・・!?笑


チーム戦で賭けたり珍プレー好プレーが飛び出したのでとても楽しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

005
005 posted by (C)terea

ゆーだいさんはミッドナイトなんちゃらでストライクをだしました!
SUGEEEEEEE!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしぶれてる笑。このゲームは確か150くらいだしたゆーだいさんがぶっちぎりでした笑



↓その時の記念写真
100116_002714
100116_002714 posted by (C)terea

写真をカメラでとったので画質悪。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしいい記念になりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そして自分のことを書くのはアレなんですが・・・・・
1ゲーム目は100超えてそこそこ。
2ゲーム目は100切る展開笑

まぁアベレージ100目指せればいいかと・・・・







100116_000800
100116_000800 posted by (C)terea









神が降りた笑・゚・(ノ∀`)・゚・。











自分がこんなスコア取れる日が来るとは思いませんでした・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう二度と無理でしょうね笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そのあとはボーリングメンバーに飲み会組から誘いがかかりカネサへ(゚Д゚)
結局混んでて参加はできなかったんですが
とりあえず平戸さんとおーさがさんとガミが家に泊まってきました。
平戸さん酔っててワロタw
あとガミとおーさがさんと見た深夜番組が微妙にエロくておもしろかったです笑
てか銀杏の峯田出てたwwwwなにやってんだwwwww




今日はまぁいろいろあったんですが
昼にがみとSAMAでカレー食った日常(´-`)
ちゃんと鞄も回収しました笑





長い日記だ(´-`)
でも人とのつながりは大切にしたいと思います(´-`)
あと宿ならいつでも提供します笑



ではでは!(´-`)ノシ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。20
こんばんわ、留年の代名詞、小林です(パクリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






金曜はやはりたのしいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもやらなきゃいけないことがあるのも事実(´-`)
やっぱり週末は遊ぶなら平日にやることはやっておかないと精神が必要ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近思うのは大学入る前にどんな理想の生活を抱いてきたかってことです(´-`)
たぶん多くの人はある程度勉強して、きちんとした生活して、バイトで稼いで
住みやすい部屋とかおしゃれな部屋に住んで、友達たくさん、サークル活発
彼女は出来て予定はとことん入ってる・・・そんなところでしょうか(´-`)
まぁ違うこと考えてる人のほうが多いかもしれないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ今日センター試験前日を終えた高校生が家の前を通るのを見て思ってしまったわけです。
この人達はどんなこと思い描いてんのかなーと(´-`)
それが理想であって幸福追求であって悪いことではないんだけれど
今の自分は果してどうなのでしょうかうん。(´-`)




正直今2年生やってて将来のビジョンがなんも見えないし
当面の目標すらすぐには考え付かない自分はどうしたらいいんでしょうかね(´-`)
あー変なこと書いてますね、でも消すのももったいないんで完走します(´-`)
俺だって考えてるんだぜ!(キリ。でも惰性で過ぎてく日々(´-`)
なんだこれ、モラトリアムですか、そうですか(´・ω・`)




目標やら幸せやら理想やら考えてました(´-`)
人のブログのことを書くのもアレなんですが
今が幸せだから幸せがなんなのか分からなくなるなんて書いてあるのを見つけて
少し気が楽になりました(´・ω・`)
そうだといい(´-`)
まぁとりあえずは目の前の幸せ追求していこう(´-`)





読み返したら気持ち悪いな笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず今になって同期が就活やら頑張ってんの見て考えすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんま考えなかったけどこれも留年の弊害なんでしょうかね笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とりあえず調子戻していこう!笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺はこんな動画でも幸せになれるんですから笑





くじらが秀逸すぎるwwwwwww







あとは昨日楽しかったことを書く!
今回の日記改めてきもry
それではでは(´・ω・`)ノシ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。19
large
large posted by (C)terea

なぜか地震で目が覚めてしまった・・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
震度2かよ・・・
どんだけ敏感なんだ・・・(´・ω・`)




よし今日お昼カレー食おう。
うん、そうしよう。






(゚Д゚)ノシおやすみ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。18
年が明けて二週間たったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさん休み気分は抜けましたでしょうか。
明日は部会ですね、まぁ書くことないので自分用の日記でも書こう、うん。

・座イス
・髪
・そもそもツンデレっていうのはry
・球ころがし
・イヤホン
・ボード
・リア充じゃないし、リア留だし
・一枚で着れるパーカー
・本
・鍋
・ギタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・四年目旅行
・鬱ぶるのはきらいだと何度ry
・友人の結婚式
・テスト
・アクティブな人→アクティヴァー
・(゚Д゚)ヴァー
・デジカメ
・防寒具
・  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

・ここまで読んだ人は暇人(失礼
・よ、読んでほしいなんていってなかったんだから・・・!










新年は自分なりにいいスタートを切ったと思います(´-`)
より行動していきたい。べ、別にブログのネタ探しじゃないし・・・!
外は寒いし眠たいときとかは家にいたくなるけど
思い切って出てみると楽しいもんだと気付きました(´-`)
これがリア充への階段・・・・!!!(゚Д゚)




     (゚Д゚)




-`)   (゚Д゚)




(´-`)ノΣ(゚Д゚)







(´-`)つか本物のリア充はリア充なんて言葉しらないし








-`)     (゚Д゚)






       (゚Д゚)







(´・ω・`)うん・・・・













(´・ω・`)ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
