遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
щ(゚Д゚щ) 14
つづき(゚Д゚)

火曜日。コピー祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

例によって昼過ぎまでry。
コピー祭りに行く前に工学部食堂に潜入しようと決意!
以前迷って着かなかったので!笑
グーグル大先生の空中写真もgetしたしこれは勝ちゲーですね!



北部食堂のほうからぐるりと回ればおkぽいですね!
楽勝!!





1週目








通り過ぎたか・・・(´-`)
まぁ注意深くいけば見つかるよな。うん。









2週目









(´-`)













(´-`)













(´-`;)














中央食堂へ









。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハハ











おかげでコピー祭り遅刻しました笑
ナンバガ見たかった・・・泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ライブは内輪なだけにフリーダムな感じでとても楽しかったです!
どれみてても飽きない内容で結構すぐ時間が経ってしまいました。

とりあえずかっこいい甫↓
100223_213931
100223_213931 posted by (C)terea



そしてそのまま161で打ち上げに参加しました!
そして始まるニッ会笑
僕は初参戦でしたがきついですね!!!笑
あらみさんとほりほりさんが急逝今日も断つレベルでした!笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕は最後の最後で3連敗で結構きつかったです(゚Д゚)

そんときの様子
100224_010704
100224_010704 posted by (C)terea

100224_010733
100224_010733 posted by (C)terea

この日はレンさんが来ていました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてこのあとあらみさんとひろきさんと小野c連れて家で麻雀。
みんな泊まっていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕も酔ってたのですが
寝る前にあらみさんとかほりほりさん明日大丈夫かなー
とか思ったりして、まぁいいかーと思って寝ました笑。スイマセンwwww


おっと部会が始まりそうな予感なので続きはまた書きますー
(´-`)ノシではでは





予告:Links×店長(犬)×川尻


015 posted by (C)terea




















щ(゚Д゚щ) 13
続き(´-`)ノシ


よよよい!土曜日!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

例によって前日徹マだったので夕方まで寝る笑
その後札駅にてぶらぶらしてからででんがでんに飲みに行く。・゚・(ノ∀`)・゚・。










デデン!











初めて行きましたが飯がうまかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも少しメニュー少なかったかな(´-`)
近くにあるんだしたまにはででんがでんで飲み会っていうのもよさそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。













デデン!!!!!














はい(´-`)ノシ
日曜日。
昼から活動開始するもとりあえず部屋汚いので掃除する(´-`)
夜はライブだぜーヒャッハァ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とか思ってたら飲みの誘いが来て断念。この日は300円にて。
余計に居続けたせいか結構金がかかった記憶が。
てかこれは先週だっただろうか・・・・笑
確か今週の記憶。まぁあれですよ。酔ってたんですよ。アレとコレとソレですよ。


つかこんなに毎日酒飲んだの初めてだ・・・(まだ続くが笑




月曜日(´-`)ノシ
酒が抜けずに昼過ぎまで寝る(´・ω・`)
そのあとは確かgdgdしてた。そうだエウレカセブン見てたwwwwwww
友達のスロットやらパチの影響で見ることに。
とりあえず全50話とか見れる気がしない笑。多分いつも通り断念(´-`)
そして夜は


カメガン VS カオス※勝手に命名


カウンターで2マンライブでとても楽しかったです!!
平戸さん祭りが前の日から始まってたみたいですが僕はこの日から参加(´-`)
そしてこの日から矢尾とほぼ同じ行動をとることになる笑

ライブ自体はカメガンは僕的にはカウンター全然ありだなって思いました!
ガーン!てくるとこでドーン!みたいな!(意味不明。
セットリストも多分意識されてそんな感じでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々に聞いたリアルでテンションが上がりましたwwww

カオスはなんていうかカウンターにはまってますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MCでゆーだいさんが期を逸してしまったと言っていましたが
この日すごいよかったんでもっとカウンターで聞きたいと思いましたね(´-`)
僕もほりほりさんと一緒できゅうせいきょうをたつが好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そのあとは飲み会&堀井家。・゚・(ノ∀`)・゚・。
全部gdgdだ!とりあえずしゃしんうp。・゚・(ノ∀`)・゚・。

100222_225102
100222_225102 posted by (C)terea

100222_230813
100222_230813 posted by (C)terea

100222_230542
100222_230542 posted by (C)terea

100222_230833
100222_230833 posted by (C)terea

100223_024114
100223_024114 posted by (C)terea

100223_024126
100223_024126 posted by (C)terea



スイマセン編集すんの面倒でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
顔を90度傾けてどうぞ笑


例によって重いので続く!!(´-`)ノシ

щ(゚Д゚щ) 12
お久しぶりです(´・ω・`)
思えばアツい一週間だったと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんだけアツいかというとパソコン触る時間がリアルにないほど(ぇ
まぁなんにせよF研祭りだったわけですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。








いきなりですが
みなさんは日常の記憶がどこまでありますでしょうか(´-`)
昨日の飯とかそういうのじゃなくてざっくりと(´-`)
とりあえず一週間もかいてなかたので記憶めぐりの旅に出ようと思います!
これは堀内さんのパクリ斬新ですね!!!!!!(`・ω・´)シャキーン


木曜。
さっそくだが先週の木曜などすでに忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし確か就活で来てた友達がいて毎日遊んで夜はクラス飲みだったはず。
記憶曖昧なので

木曜日俺と一緒にいたしwwwwwwリア充カンチガイ乙wwwwwww

とか思ってる人はスルーしてください笑
でも確かそうだ。辻村がドタキャンしてそのあと初めてクラスの人の家で飲んでました。
結構酔って帰ってきたら友達がいて(泊めてるので)その人いわく
10秒で寝たそうです。うん記憶ない。
とりあえず昔の辻村はっとく笑

148
148 posted by (C)terea

合宿にて笑。甫が寝とるwwwwあとでかっこいい写真ものっけます笑

てか今昔の写真見てたら合宿とかキャンプとかあってテンションあがったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分で撮った動画見てニヤニヤしてるとかきもいですね。とりあえずスキー合宿楽しみ。










金曜日(゚Д゚)ノ

昼過ぎまで寝た笑

確か友達が帰るまで家にいて部会には行かなかった。
そのあと連絡してジカン→宅麻雀の流れ。
そんときはジカンに近君阿部氏trkrさんチモトさんトナイたっちゃんモモモモモがいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家に来たのは阿部、トナイ、ヤオだったはず笑

一年生と打ちたい―て言って電話した記憶が笑
迷惑かけました・・・笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく昔の漁ってたからジカンに来てた人の昔の写真をアップしてみよう(´-`)wktk

二年目?冬合宿にて
001
001 posted by (C)terea

三年目夏定前のBOX
027
027 posted by (C)terea

合宿。水族館
046
046 posted by (C)terea

二日目朝
150
150 posted by (C)terea

治験笑 やお笑

021
021 posted by (C)terea

三年目キャンプ。川に落ちたモモ笑
062
062 posted by (C)terea

三年目キャンプ、似たもの笑
095
095 posted by (C)terea

去年冬。徳さん飲みたらふくにて。
008
008 posted by (C)terea



あーなんか写真撮っててよかったなぁと思いました。
今年は自分も撮ってもらうのが目標!
久々にブログ書いたら楽しくて長くなってしまった笑。

重いので続きます(´-`)ノシ

щ(゚Д゚щ) 11
mixiでやられてる心理テストに便乗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みーはーですね。うん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みーがー



http://salesman.hanihoh.com/




◆凡人かオールマイティか

小林洋平さんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それが小林洋平さんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や不動産業や広告業、秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。

◆アンテナが低い?

小林洋平さんは、基本的に自分の中に価値基準を持っていて、世間の流行やマスコミからやってくる情報などは一旦否定的な目を向けておいてから受け入れるものを決めていくという「否定から入るスタイル」を採用しています。慎重で判断を誤りにくいというメリットはありますが、世間の情報に疎かったり自分の中の偏った考え方に固執してしまうという罠や、なかなか成功できないという罠に陥りやすいタイプとも言えるでしょう。ここぞという場面で大きな決断をできるような成長をすると、彼はとてつもない大物へと進化するはずです。例えば会社経営者や政治家として、大いに力を振るう可能性が彼にはあるのです。

◆情に厚い男

恋愛という視点で言えば、小林洋平さんはまず情に厚く、誠実さを持っています。あまり表には出ないかもしれませんが、女性のような細やかさを持っており人の気持ちが分かる男です。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、野心的ではなく、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。彼と付き合う女性は、彼とともに「日々の小さな幸せを積み重ねていく」ような価値観を持っていることが望ましいでしょう。

◆つまらない男?

女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。また実際に付き合ってみると、やや面倒くさいところがあったり、ちょっとしたことで怒りっぽいところがあったりして、逃げたい気持ちになるかもしれません。内面的には実はなかなかの臆病者であり、それが怒りっぽいなど悪い方向へ出てしまうことがあるのです。彼と付き合う女性には、なんとか彼の不器用さを理解して、支えてあげてほしいと思います。








↓分析したレポートですって(´-`)





◆能力型
「内向的ゼネラリスト」タイプ

平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。世間に関心があまりなく、人間関係はあまり得意ではない。オールマイティな人になるか、凡人かは、経緯や自信などによる。

◆才能を発揮しやすい職業

投資家、秘書、コンサルタント

◆才能を発揮しづらい職業

営業職、ホスト、芸人や歌手など人気商売、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

不動産業や広告業、農林水産業、経営者

◆恋愛における長所

・人の気持ちはわりと分かるほう
・マメさがある
・義理堅い
・我慢強い

◆恋愛における短所

・黙って怒る
・嫉妬や束縛が激しい
・途中からカッコ悪く思えてくる
・ノリが悪い












>女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。




泣いたwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あ、友達でてった。頑張れー(´-`)ノシ
ではでは(´-`)ノシ
щ(゚Д゚щ) 10
002
002 posted by (C)terea

高校の時の友人が就活のためにきて家へ滞在しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大変そうだ。
てかなんとなくルームシェアってこんな感じなんだと思った(´-`)
今日も10時から行ってくるようです。


それで昨日は昼過ぎに来たので昼飯→買い物→自遊空間→飲みでした。
今白木屋とかその系列の飲み放題が安いですね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。800円!(゚∀゚)!






あと今日友達に合わせて起きて暇なのでネットつないでるわけなんですけど
吉六會のラジオ音源を聞いた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

http://www.monoglobe.jp/podcasting/sub/pod/FM%20ROCK%20KIDS%20Naked/1391/




うおぉ・・・・(゚Д゚)


それは嘘という曲らしいですがかっこよすぎる・・・!
僕の狭い知識と偏見で時雨っぽいリフだなぁと思いうきうきしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても格好良い。
この前のライブ行きたかったですね(´・ω・`)キチロックは要チェックだ!笑






ていうか10000アクセス突破しとるやんけー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます(´・ω・`)
しかし今日のアクセス数と全体のアクセス数の
下二桁が一致しているということは昨日最後に見てくれた人が踏んだと予想笑

まぁだから何っていう話ですが笑




それでは!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
