遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
(`・ω・´)22
うあああああああああああああ!!!

今記事に昨日実は記事を消してしまったんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とか書いて写真乗っけてたらまた消してしまった―。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もういやだ!!



003
003 posted by (C)terea



とりあえずしみちゃんのサービスショットを・・・(゚Д゚)笑





今日はこれからサッカー観戦!
胸熱ですな・・・!
ではでは(´-`)ノシ
(`・ω・´)21
たしかの姉さんに

早く写真更新しろやゴラァ(゚Д゚#)


と言われたので更新します(´・ω・`)















(´-`)










はい!最近熱いですね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オデソンもおわり来週はもう合宿なわけであります!楽しみデ゙スネ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


オデソンは受かったバンドの方々はおめでとうございます。
ぜひ定演で素晴らしい演奏を聞かせてください(´-`)
辛くも落ちてしまったバンドの方々もこれからライブハウス等で
素晴らしい演奏をお聞かせください(´-`)
本当今回は接戦だったのではないでしょうか、あと自分の批評文感想分過ぎwwww




そんなわけで今日BOXにいったら批評文が置かれていたわけですが
今日は久々に徳さんと戯れたので写真うpします笑
きっかけはラー油笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。






004
004 posted by (C)terea

今日徳さんはラダーみたいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワカイネ!!
さっきも書きましたが僕は初めてラー油ブームを知りました(゚Д゚)
ぼるじょあさんいわくなかなかうまいらしい・・・!!!(´-`)
つかみんな知ってたな笑。俺が知らなかっただけかー(´・ω・`)

というわけでモスバーガーでラー油バーガーというのが今日までらしいと
徳さんが猛烈に誘ってきたので行ってきました笑・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分の中でラー油バーガーの妄想が膨らむ・・・(´-`)








005
005 posted by (C)terea








到着(´-`)










・・・・・(´-`)!!!











・・・(´-`)!!?













006
006 posted by (C)terea









ナンェ・・・・!笑(´-`)














。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















どうやら数量限定で三日前にはなくなっていた模様(´-`)
おそロシアラー油ブーム・・・・!
そして割とガチでへこむとくさん笑。
おれと阿部ちゃんはとりあえず結構楽しかったです笑


007
007 posted by (C)terea

BOXにとんぼがえりしてはじめゆーdieさんから24のモスの情報聞くも
もうやっていない模様(´-`)
必死なとくさん(´-`)とりあえず辛い物が食べたいらしくハバネロカレーを買いに行くことに。










008
008 posted by (C)terea









・・・・(´-`)












009
009 posted by (C)terea













・・・・(´-`)














009
009 posted by (C)terea








メンチカツカレェ・・・・・!!!!笑










ハバネロカレーやってませんでしたwwwww
とくさんお疲れです・・・・!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真は良く見るとメンチカツカレーですね笑
しかししっかりとラー油はかかってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。






ていうかとくさんのことで1記事出来てしまったェ・・・・!笑
なんかよくわからんがとりあえずラー油食いたい!!
ではでは(´-`)ノシ
(`・ω・´)20
001
001 posted by (C)terea

ちょっと前にこのボウフラの唾液腺を観察するという実験をしておりました(´-`)
まさに誰得な実験で誰得な画像(´-`)






さて!
日本勝ちましたね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕はイタリア戦から仮眠をとって日本戦も見ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらの試合も面白かった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや日本人だからというのを捨てたらイタリア戦かなりのほうがかなりアツかったですね!

今年は波乱含みで面白いです(´-`)
日本もこの調子で勝てたらなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あと写真整理してたらBOXでの写真出てきた(´-`)
ちょっと前のやつですがあげるのが留年クオリry。


写真はいいですね!俺はみくしの方で二年目の写真を見るのが大好きです笑
みんな良い写真撮るのう(´・ω・`)
ぼるじょあさんはフェイバリットの一人です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


BOXでの日常(´-`)↓
004
004 posted by (C)terea

168
168 posted by (C)terea
ちなみにこれをつくったのはぼるじょあさんです(´・ω・`)笑

169
169 posted by (C)terea

171
171 posted by (C)terea
先輩、からあげry。

175
175 posted by (C)terea
こんさばがつくった鶴


よしき

005 posted by (C)terea





なんだかんだでこの動画結構好きだ笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまたにのしゃがみ小Kがたまらんwwwwww




てか今日部会ですね!!
シャワー浴びて飯食って出動だ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少し寝ようと思ったが死亡フラグなんでやめとく!!
ではでは(´-`)ノシ
(`・ω・´)19
昨日もライブに行ってまいりました(´-`)
今日も明日もいけないけどとりあえず充実。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近ちょくちょく雨降りますね、傘持参推奨ですよ!(`・ω・´)




ライブはとてもよかったです!
まとめてやってもらえると人もたくさん来るしお得な感じですね!笑
写真は前からの悩みなんだが、どうしてもライブ中はブレが激しくて
撮れないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。だれか良い撮り方知ってたらkwskwwww





まぁそんな感じでいつもの写真消化していこう(´-`)
日曜日はたまゆらいってきましたね(゚Д゚)
知ってますか?桑園の温泉です笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕はひとりでも行くので回数券がこの前で三冊なくなりました、うはwwwwww
ちなみに今回でポイントカードもたまりました笑




007
007 posted by (C)terea

008
008 posted by (C)terea

010
010 posted by (C)terea

011
011 posted by (C)terea

畳イイネ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いや、温泉いいですよ、せつじつに(キリッ
なんていうか話ものんびりできますしね、話好きなFの民なら
たまに行くと話に花が咲くかもしれないですね!裸の付き合いがなんとやらともいうし(´-`)
今度興味ある人があったら行って語りましょう!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、全然おなごでもry。





その後マックへ(ヨドマ。

012
012 posted by (C)terea

013
013 posted by (C)terea

ホリイ召喚してgdgdしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
深夜なのに割とみんな普通に飯食ってましたね(´-`)
こういうgdgdした感じが久々だったので楽しかったです。
二年目のときとかは毎日でなくても平日で自由にやってたのになぁ(´-`)

まぁ忙しいということは悪いということだけではないと思うのですよ。
やるべきことがあるから頑張れるというかね!
良く意味分からなくなったからこの辺でではでは!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。







(´-`)ノシ
(`・ω・´)18
時間があるのでもうひと記事(´-`)
最近ブログがまた日課になってきましたねー(´-`)
良いか悪いかは別として笑。日課(゚∀゚)!




日課(゚∀゚)!








にっか・・・・?











にっか・・・(´-`)















ニッカ!!(゚∀゚)!!














いや好きじゃないです、ニッカェ・・・・・














それでは土曜日のことを書こうず(´-`)
土曜日はいい天気でしたねー確か。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近雨もちょくちょくふってますがこの時期の雨はじめじめしてて
あんま好きじゃないです、本州の人に言わせたらまだまだでしょうが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんで土曜日はくじらさんからメールが来たのでベルに行ってまいりました!
まぁ発端はミクシーボイスだったんですがね!情報の共有率の高さwwww
それで着いてみたら笠井さんと僕が3,4年目であとのみなさんは
もっと上でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイネ!!


僕がいったのは11時くらいだったんですがみなさん6時か7時からやってたんですね!
それにしてもテンション高いwwww上の年目の本気を見た笑

↓いきなりこんたさんの目からスタート笑
040
040 posted by (C)terea

041
041 posted by (C)terea

042
042 posted by (C)terea
くじらさんおかえりです!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと顔みえないのしらさきさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

044
044 posted by (C)terea

045
045 posted by (C)terea

048
048 posted by (C)terea

050
050 posted by (C)terea

051
051 posted by (C)terea

052
052 posted by (C)terea

055
055 posted by (C)terea

059
059 posted by (C)terea
なかたくさんもお久しぶりです!!

061
061 posted by (C)terea
空気ブレーカー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何気にこの写真貴重だと思った!
しかしさかいさんつぶれてるwww

062
062 posted by (C)terea

069
069 posted by (C)terea

071
071 posted by (C)terea
ちもとさんも久々です!
今度ライブいきまう!!

047
047 posted by (C)terea

073
073 posted by (C)terea




この日はもともと鵜飼さんと藤原さんの誕生日を兼ねていたみたいです(´-`)
サークルを辞めてもこのように集まって騒げるのは本当素晴らしいことだと思った!
そして上の年目の方々は本当にいい人ばっかりだな―と思った(´-`)
またなにかあったらお誘いいただきたいです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと一番印象的だったのが藤原さんと函館トークしたことでした笑








それではでは!!(´-`)ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
