遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
('A`)1
どうもお久びりです(´-`)ノシ
今日なんか久々にネットをやりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなリア充アピールいいからwwwww
ミクシーのログインしてんの分かってっからwwwww光ってからwwww

とかおもったあなたはミクシー厨(いねーよ





まぁそんな感じで久々にいろんな人のブログを見ましたが
ygnmのブログがなんか良いです。
あとたまねぎがまた更新されていました。
ついでにsepのブログはいまだになぜかフィードとやらに登録できません(´・ω・`)






そんな今日はみんなのブログの名前を使った(リンクのやつ。
を文章にしてみようと思う!暇人wwww・゚・(ノ∀`)・゚・。書いてない人すまん。
若干2ちゃんねらー風にしてるのは気にしないでください。
写真うpしろって?大丈夫、今日はさっきまで寝てたから起きてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





「遺言」

いきなり遺言とかまさにFinal Count to the Endwwwww
いいたいことはアレやソレやコレだのあるだろうが聞いてくれwww
まぁ生前は流れに流されいろいろあったねwwwww
オレオレ詐欺にあったりしたのが一番やばかったかwwww(´・ω・`)シャローンwww
あと闇鍋やったのがやばかったwwwwwwなにあれwwwww
チョコレートとかびすけっととかオムライスとかミルフィーユとかカロリーメイトとかたまねぎとかwwww
そんな俺の死因が転んだらモンシロチョウが胃に入ったからだとかwwwwカオスwwww
つーか真っ白なカラスみたんだけどwwwwあれ死亡フラグだったんかwwwww
そんなおれも未練なんていくらでもあるんだぜwwwww
ジョンレノンに会ってみたいとかさwwwww火星人に会ってみたいとかさwwwww
えwwwどっちも無理って?wwwwですよねーwwwwあとライジングサンいってねぇwwww
こんなこと書いてる今はなんかなまぬるい夜wwww雨www切ねぇwwwww
あーてかテレビテでナウシカやってんじゃねぇかwwwwwOHMかわいいおwwwwww
せめて明日は晴れてくれよwww天気予報はwwwww晴れのち曇wwww微妙wwww
てかそうだねwwwwもしかわるなら何がいいだろwwww
カメレオンとかいいねwwwww山賊でもいいなwwwイミフwwリアルに言うとアクションスターwww自重www
やってみたいこと?wwwそうだなwwww相撲とかやってみたかったなwww
ポッキーのCMにも出たかったしなwwwwガッキーwwww鬼カワユスwwww
とか言ってる俺きもいwwwwカラオケの18番はバンプのリリィとDANDAN心~てあれなんだっけwwww
レディヘも得意だったなwwwwあとニルヴァーナのHeartbreakerwwww俺洋楽詳しすぎワロタwww
もちろんifは鉄板www俺ラップ超うめぇからww余裕ww無理無理ってかwww誰うまwww
こんなサウンドに埋もれた生活もいいねwwwwカラオケ日和ってかwwww
あとそうだwww最後だしもういいかwwww4Pとかもやってみてぇwwwww
らめーーwwwwwていわせてぇなwwww出たwwwwwらめーーーwwwwww
でもこんな俺もさwwwwサークルじゃあディレクターってやってたんだぜwww
調子のんなって?wwwちょwwwそんな目でみんなってwwうそうそwwタイムタイムwwww
それじゃあ楽しかったぜwwwwwちょっと死んで来るわwwwww




※ブログタイトル(断片的、略称、かぶりもあり)が42個あるよ!!見つけてみよう!!!
※↑自分のブログ遺言は数にいれないで42個だよ!
※初見はリンクを見るのは禁止
※下ネタもはいってますがそこはスルー
※僕はすべてのブログが大好きです











こ れ は 黒 歴 史









(`・ω・´)26
なんと記事の下書き保存機能あるやんけ・・・・!!!!
ビバFC2ブログ!!!あんたはえらいwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおお(?






というわけでやっと今週で一年続いた学生実験が終わります・・・!
長かった・・・長かったよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マザコンではないです。




そんなこんなで合宿の写真をうpしたいと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実質416枚でした。うpに時間がかかる・・・(´-`;)
毎回20枚あげても三週間か・・・先はなげぇなぁ・・・(´-`)
とりあえず学祭みたいに一個の記事はは写真うpして
あと近況書くことあったらカクテキな感じでいこうかしら。
変換おかしいなwwwwカクテキくいてぇwwww


それでは今回も旅はモモナビからスタートだ!!!!












え?















20100613113435177
20100613113435177 posted by (C)terea















また使ってしまったwwwwww汎用性高すぎwwwwww















ではスタート(´-`)ノ


029 posted by (C)terea

こんなかんじでgdgdやってくわけですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺は嫌いじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


018
018 posted by (C)terea
さたつさんからはじまるぜ!!

019
019 posted by (C)terea


020
020 posted by (C)terea

021
021 posted by (C)terea

022
022 posted by (C)terea

023
023 posted by (C)terea

024
024 posted by (C)terea

025
025 posted by (C)terea

026
026 posted by (C)terea

028
028 posted by (C)terea

030
030 posted by (C)terea

031
031 posted by (C)terea

032
032 posted by (C)terea

033
033 posted by (C)terea

035
035 posted by (C)terea

036
036 posted by (C)terea

037
037 posted by (C)terea

038
038 posted by (C)terea

039
039 posted by (C)terea

040
040 posted by (C)terea

041
041 posted by (C)terea

042
042 posted by (C)terea



しみちゃんがモモのみくしの画像に似てるwwww
というか人がおおいですね!!!
女の子の写真は盗撮なんかじゃry。





今回はここまで!
きょうからまた久々に合宿気分思い出したらいいじゃない!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まだ出発してないがな!!!!wwwwww




いきなりですが〆のセリフを変えようと思います。

へばまんず(´-`)ノシ
(`・ω・´)25
・・・・え?
















今合宿第一回の記事が出来上がったというのに・・・・















消してしまった・・・・だと・・・・・!?























うああああああああああああああああああああああああああ
(`・ω・´)24
  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 ゜(n‘∀‘)η キタワァ !!     ゜。・。

  ____,,... -‐ _ニ-=''7 。. +
_二--‐‐='''" \/. .* ☆
  |.  σ |-/σ | +★ キタワァ !!
ー-\,.ヘ  レ' ''/ノ

    _ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
 ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
   l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
  γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ
_,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
  _,,-      _,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
  ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
―''|        (;;)   |___/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
  |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
―-ヽ .γ´~⌒ヽ     |  /       /     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
   \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛







復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






て何度このくだりやるんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どう考えても料金払い忘れ多すぎだろjk・・・・
まぁ復活したのでよしとする!笑



前回のが10日前か・・・(´-`)
合宿挟んで楽しい週でしたね!(今更。
とりあえずいろいろイベントあったが飲み会が多くて楽しかった気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして夏休みの楽しいことを考える(`・ω・´)
まぁ自分用メモですな。
これらのイベントに興味ある人は要チェックだ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






・誕生日飲み
あべのぶさんが5日でさたつさんが6日だお!!祝いましょう!
あ、あ!あと!!あとね!!!あとついでに俺もry

・モンシロ他ライブ
モンシロが7日にHSLで要チェックや!!(彦一風。
他のライブも日ごろいけない分出没します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・ジ ン パ ク リ ニ ッ ク
もうジンパでいいんじゃないですか by youdieさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・4年目旅行
SEP期待してるぜ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・治 験
今年はガミCAR解禁により快適に!!
一人紹介で1万+ですよ!!日ごろ金がない人は一緒に行こうぜ!笑

・帰省
あれ・・・・友達もう働いてるんじゃね・・・?

・ドライブ
コン君とガミにたかる予定(´-`)水面下で計画たててるんだぜ・・・フヒヒ・・・・

・中間コンパ
幹事やらせていただきます!よろしくお願いします!

・麻雀
のぶさん、しみちゃそ、しんたるーとの決戦。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、ぼるじゃあとも打ちたいね!ていうか一年生も打てるっていう話じゃまいか!!
2年目と違って家ではまったり打てるよ!!だからおいでwwwwと勧誘してみるwwww

・F研球転がし部
もう恒例(´-`)球転がしたい人は自由参加!!
ガミよ、準備はよいな?笑

・温泉部(作りたい。
なにも考えずに俺とたまゆら行ってくれないか・・・・?笑

・ビヤガーデン
去年は3回!よって今年はもっと行く!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとはイレギュラーな飲み会とラウワンオールもやりたすのう!!
同期は最後の人も多いし遊び通しましょう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと後輩とも仲良くしたいですねー。
上記のようなイベントに誘えるようについに1年目にもアドレス聞こうって決めた。・゚・(ノ∀`)・゚・。







まぁそのまえにテストだがな!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張れ俺・・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





え、写真うpすると思ったの?馬鹿なの?死ぬの?
スイマセンでした笑。諸事情により明日からあげます!!

明日晴れるといいですね!ではでは!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(追記。
久々に記事書いたらいろいろミスったwwwwaaずれてるしもうよくわからんwww
とりあえず修正したのと玉ねぎが更新されてるのでチェックwwww
(`・ω・´)23
合宿お疲れ様でした!!
ただいま農学部パソコン室であります(`・ω・´)眠いですね笑

どうも家のパソコンがネットつかえないままなので
こうして学校でせこせこと更新しつつというかんじですね!!


合宿では写真400枚ほどとりました!
オオイネ!!
俺の予想だと間違いなく転び音成分多めです笑
でもふりかえってみるだけでいい写真が取れたと思う。
とられた人はありがとうございました!(?
だいたいあげるんで期待しててくれよな!!(DQN調








まあとりあえずはやくネット復活しないとですね笑
それでは失礼します(`・ω・´)
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)




(´-`)ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
