遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
突然ですが
ブログ一時閉鎖します。
いろいろあったりなかったり。



またひょっこり現れる日まで( ゚д゚)ノシ
('A`)2
はい、ぬるっと始まりますよ(´-`)
テストも終わったことだしまた更新を再開しましょうかねー(´-`)
いろいろやってたらこんな時間になってしまた、自重(´-`)
たまってたみなさんのブログも見たが最近写真ブログ増えましたねーいいことだ(´-`)



テストは木曜に終わったんですが終わってから
飲み会やって萌えれ沼公園行って映画見てライブ見てカレー食ってそれからまた飲んだ(´-`)
休みはイイネ!!明日たまゆら行こうかしら、
あと今週はFじゃない飲み会が3回もあるんだぜ!!リア(ry。




とりあえず今後の予定をば(´-`)
どうしましょうかね、合宿の写真をあげるかwwwwwwいつのだよwwwww
まぁ最近のはゆーすけとかたかちゃんとかぼるじょあに任せようwww
自分は常にマイペース。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ本格的な更新は明日からで(`・ω・´)
とりあえず今日はたしかの姉さんからカレーを頂いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。あざーす。
予想以上のクオリティに泣いた、うめぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スリヨタイも好きだが辛さ耐性ない自分にはちょうど良かったかもしれない(´-`)

あと誕生日祝ってくれた方本当にありがとうございますた!!!
プレゼントの多さに泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとたくさん集まっていただいてもうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分で幹事やってたから忙しくてあんまり個人個人にお礼言えなかったんですが
本当に感謝してます!!今年23です!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。わはーい!




たまころがしたひ



それではではー(´-`)ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
