遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
1(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め 
'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、











`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \










お久しぶりです(´-`)ノシ




きづけば何カ月閉鎖してたんでしょうかね(´-`)
さぁまたカメラを手に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずでも引越し挟むのでまた短期で中断しそうですね笑
え、ドラゴンさん引っ越すんスかー
そう



  
引越し(´-`)ドーン





いらないものをいろいろ整理しているのです(´-`)
そこでいらないけど使えそうなもの売ります(´-`)





商売(´-`)ドゴーン






とりあえず3月28日に家を出て4月9日に新居に移ります(´-`)
3月30~4月1日、4月6日~8日を治験で過ごすという宿活用法。






治験(´-`)ドラゴーン








(´-`)











( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /



すいませんとっとと本題うつります。・゚・(ノ∀`)・゚・。




CIMG2907
CIMG2907 posted by (C)terea

PS2本体。なぜかスタンドは青(´-`)
コントローラーないですが今なら謎のギターフリークス&ドラムマニアというソフトもついてきます笑。
1000円ぐらいで。

CIMG2908
CIMG2908 posted by (C)terea

収納カラーボックス。
これは二段のやつ(´-`)
あとこれが一段のやつと三段のやつがあります。
一段のやつが青で三段のやつが黄色です。なぜかカラフル笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
段数関係なく一個300円くらいで。

CIMG2909
CIMG2909 posted by (C)terea

CIMG2910
CIMG2910 posted by (C)terea

i pod専用オーディオ。
もともとCDも使えるのですが壊れてて(というかCDをなぜか二枚飲みこんで詰まりました笑)使えません。
まぁi podもってる人はCDのやつ同期すると思うんで必要ないかと。
そして修理できてCDを取り出せたかたにはオレオとOHMのCDがついてきます笑
1500円くらいで。

CIMG2911
CIMG2911 posted by (C)terea

i pod nano 8gb
一応ゴムっぽいケースも希望ならつけます笑
動作は別に全然問題ないです。買い替えるのでほしい人はどうぞ(´-`)
1500円くらいで。

CIMG2913
CIMG2913 posted by (C)terea

CIMG2912
CIMG2912 posted by (C)terea

何気に使える乾燥機。・゚・(ノ∀`)・゚・。
使ったことない人への説明として話すと、
あの触手みたいなホースを緑の袋につないであったかい空気を送るんですね。
冬とか外干せない人は使えたりします。つかこんなのいる人いるかな笑。
俺は使ってましたが笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
500円くらいで。

CIMG2914
CIMG2914 posted by (C)terea

CIMG2915
CIMG2915 posted by (C)terea

ゲームボーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
充電器とソフトついてます。言うことねぇwwwww
とりあえずさっきポケモン起動したら147匹捕まえたデータ入ってました笑
全部で500円くらいで笑

CIMG2906
CIMG2906 posted by (C)terea

食器棚。
まぁ他にも使えると思います(´-`)
下の扉が若干開き気味なのですが割と簡単に直る(と思ってます笑)
買ってくれたらいろいろレトルト商品あげます笑。
1000円くらいで。



値段交渉全然のります笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうかむしろのるつもりで高め(?に設定したので(´-`)
まぁどうせ捨てるものですしね、誰かが使ってくれればいいかと。

ブログのコメントか直接のメール、あとツイッターとかでも対応します(´・ω・`)
部会とかでも告知するつもりですが笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは多分ないと思うけど競争あったら早いもの順にします(´-`)
一個でも売れるのかなぁ。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。





久々のブログがこれかwwww
とりあえずではではー(´-`)ノシ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
