遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
(´-`)ノ41 老害キャンプつづきのつづきの
こんばんは(´-`)
昨日無駄に実験がんばったせいで昼夜逆転現象がおきました・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんなに眠たくても一日のリズムはキープしたいものですが難しいもんですね・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず最近安眠できないのはなんでなのか、
割と早く寝ようとすると全然眠れなくて結局朝眠たいっていうのは本当意味分からん・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は中央食堂で飯食ってたらやっしーに遭遇しました(´-`)
来年公務員試験を受けるようで専門学校に通っているそうな。
だけど毎日3時間授業ってきついよなぁ、ダブルスクール通う人らって結構な生活送ってそう。
専門学校って行かなくても受かる人とかいるんだろうけど、
こういう反強制的にでも毎日勉強した事実っていうのは絶対にあとで武器になってくるんだよなぁ。




俺も来年受けようと思ってるんですけどね、
今の生活のペースで勉強できるのかどうか、
いやできるんだけど来年受かる気なら覚悟を決めてしっかりやらんとのう(´-`)
とりあえず大塚さんにいろいろ話を聞いてみよう・゚・(ノ∀`)・゚・。


老害キャンプの写真もそろそろあげおわりますね。


CIMG3840
CIMG3840 posted by (C)terea

CIMG3841
CIMG3841 posted by (C)terea

CIMG3842
CIMG3842 posted by (C)terea

CIMG3843
CIMG3843 posted by (C)terea

CIMG3844
CIMG3844 posted by (C)terea

CIMG3846
CIMG3846 posted by (C)terea

CIMG3850
CIMG3850 posted by (C)terea

CIMG3851
CIMG3851 posted by (C)terea

CIMG3852
CIMG3852 posted by (C)terea

CIMG3853
CIMG3853 posted by (C)terea

CIMG3854
CIMG3854 posted by (C)terea

CIMG3855
CIMG3855 posted by (C)terea

CIMG3857
CIMG3857 posted by (C)terea

CIMG3858
CIMG3858 posted by (C)terea

CIMG3859
CIMG3859 posted by (C)terea

CIMG3860
CIMG3860 posted by (C)terea

CIMG3861
CIMG3861 posted by (C)terea

CIMG3862
CIMG3862 posted by (C)terea

CIMG3863
CIMG3863 posted by (C)terea

CIMG3864
CIMG3864 posted by (C)terea

CIMG3865
CIMG3865 posted by (C)terea

CIMG3866
CIMG3866 posted by (C)terea




みんな大好き吹き出し公園ですね(´-`)
なんかあれだな、自然の多いところに行きたくなる時がふとあります。
そういう意味では北大ってすごい恵まれた環境なんだなーとか思いましたよ、うん。





ではでは(´-`)ノシ
(´-`)ノ40 風景画的な
遅くに更新です(´-`)こんばんは。
今日は9mm練があったんですがね・・・まぁ自分の音のしょぼさにへこみます(´-`)
最近ギター弾いてないからなぁ、せめてコンパとかでるんならちゃんとやらんと。
こういうのが上の年目になってくるとよくないですね(汗。



台風去ってやっぱり涼しくなりましたね(´-`)
今日の天気はすごい過ごしやすかったです(部室は蒸していたが)
ていうか僕本当に久々に部室いったんですけどドラムが変わってましたね(汗。
なんかすごいtktkしてました、ていうか普通に部室使ってる人にとってはいつの話だって感じか笑。




きょうたしかさんと老害キャンプの写真データ交換しました。
いろいろ視点の違いとかに気づかされます。
あと単純にカメラの技術とか(汗。
フォト蔵にピックアップされる写真とかあるんですけどああいうのもすごい!って思う。
風景とか見たときにピーンとくるんだろうか。
その辺が良く分かりませんがアーティスティックってやつなんですかね(´-`)



たしかさんからもらって気に入ったやつを少しあげてみます。後自分のも(汗。

RIMG2289
RIMG2289 posted by (C)terea

RIMG2320
RIMG2320 posted by (C)terea

RIMG2370
RIMG2370 posted by (C)terea

RIMG2371
RIMG2371 posted by (C)terea

RIMG2391
RIMG2391 posted by (C)terea


あんまり人のをあげすぎてもあれなんでこの辺で・・・(´-`;)
なんかこういう遠近感(?。見たいな写真いいなーて思います。
あとは単純にセンスか・・・おれとかバッタ見たら捕まえますからね笑


ここから自分の公開処刑

CIMG3828
CIMG3828 posted by (C)terea

CIMG3831
CIMG3831 posted by (C)terea

CIMG3832
CIMG3832 posted by (C)terea

CIMG3830
CIMG3830 posted by (C)terea

CIMG3848
CIMG3848 posted by (C)terea




なんか・・こう・・もっとさぁ・・・!みたいな感じですね(汗。
実は普通にカメラ小僧になりたい気分もちょっとあるんです。
でもよしきがよーへいは人をたくさん撮ってくれよ!それでいいよ!
っていってくれたのが少しうれしかったり。
とりあえずでもきれいに写真を撮るのは少し勉強してみよう、
というかカメラの機能とかもうちょい知ろう・゚・(ノ∀`)・゚・。




俺はこれからまた実験です。
ではでは(´-`)ノシ
(´-`)ノ39 老害キャンプつづき
気づけば今週もう水産追いコンなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それで10月にもなってしまうといなくなってしまうのか、少しさびしいですね。
ちょうど今度9mmでやるときも快楽公園とかでるので、
しっかりと彼らのこと(もちろん他の水産生も)目に焼き付けておきたいです。

水産学部が実家から近いから帰ったら飲もうぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑


それで今年で最後らしいですね、水産追いコンっていうのは。
確か今年の理系総合うんぬんの関係で函館に行くのが二年次の最初になるとか。
だから追いコンにまとめられるんですね、
最近は部員も多いですからねェ・・・出るか・・・!追いコン3days!!(おい



最近走ってるんですけど雨のせいで不定期になりすぎて困ります。・゚・(ノ∀`)・゚・
この前琴似まで走ったんですが折り返し地点で雨降るとかもうね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
結果テンション上がって雨の中爆走してきたんですがどこの減量中ボクサーだよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
雪振らないうちに体力つけておきたいですね。



キャンプの写真うp。

CIMG3810
CIMG3810 posted by (C)terea

CIMG3811
CIMG3811 posted by (C)terea

CIMG3812
CIMG3812 posted by (C)terea

CIMG3813
CIMG3813 posted by (C)terea

CIMG3814
CIMG3814 posted by (C)terea

CIMG3815
CIMG3815 posted by (C)terea

CIMG3816
CIMG3816 posted by (C)terea

CIMG3817
CIMG3817 posted by (C)terea

CIMG3818
CIMG3818 posted by (C)terea

CIMG3819
CIMG3819 posted by (C)terea

CIMG3820
CIMG3820 posted by (C)terea

CIMG3821
CIMG3821 posted by (C)terea

CIMG3822
CIMG3822 posted by (C)terea

CIMG3823
CIMG3823 posted by (C)terea

CIMG3824
CIMG3824 posted by (C)terea

CIMG3825
CIMG3825 posted by (C)terea

CIMG3826
CIMG3826 posted by (C)terea

CIMG3835
CIMG3835 posted by (C)terea

CIMG3836
CIMG3836 posted by (C)terea

CIMG3837
CIMG3837 posted by (C)terea

CIMG3839
CIMG3839 posted by (C)terea



一日目の夜→朝出発まで。
二日目も天気がよくて最高でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜は怖い話したりCDTVからのランク王国だったりウイスキーryだったり楽しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕が寝たのは3時とか4時だったんですかねェ・・・
なんかたかちゃんとゆーだいさんとりょーたが楽しそうなことしてたのは覚えているが笑




そういえば写真データってUSBでもあればやりとりできるんだよなぁ
たしかさんからこのキャンプのデータくれ!ってメール来たから今度渡すんだけど
俺もだれかのデータもらおうかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと自分の視点とは違った良い写真が見れる筈。




それではでは(´-`)ノシ


(´-`)ノ38 空いた時間を利用して
ブログを書くっッッ!!


まぁ空いた時間といっても9時まで培養してるので一回帰ってシャワーでも浴びてこようかなと笑。
今写真いっぱいあったの整理しています(´-`)
結構パソコンにはいれてたんだけどネットアルバムにあげてないのが多くて時間がかかる・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし見返して見ると酒がはいったあとの写真はひどいもんですね笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
課題は飲み会とライブの写真をうまく撮ることだな・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ベルパンの来札が待ちきれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてThe panty makes me crazysが頭から離れん・・・!
今度またコピーする機会があったらいろいろやりたい、てかもう一回くらいコピー祭りないかなぁ(チラチラ
とりあえずでもあれだ、目の前の9mmをがんばらないと・・・!・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に動きをつけることが目的ではないんだけど
ある程度弾けないと動いたら演奏がgdgdになってしまうのでね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんで今メールきたけどもう冬定ODなんですね、はえーなー
あっという間に1年が過ぎた、ていうのは悪くはないと思うんだけど、
振り返ったときに中身があった一年だったな、って思えたらいいですね。


写真整理してたら今より二世代前の部室改造の写真が出てきたのが懐かしかったです。
ガミが元気でしたね笑



老害キャンプの一日目の飲み会→花火。

CIMG3776
CIMG3776 posted by (C)terea

CIMG3777
CIMG3777 posted by (C)terea

CIMG3778
CIMG3778 posted by (C)terea

CIMG3779
CIMG3779 posted by (C)terea

CIMG3780
CIMG3780 posted by (C)terea

CIMG3781
CIMG3781 posted by (C)terea

CIMG3783
CIMG3783 posted by (C)terea

CIMG3788
CIMG3788 posted by (C)terea

CIMG3790
CIMG3790 posted by (C)terea

CIMG3792
CIMG3792 posted by (C)terea

CIMG3793
CIMG3793 posted by (C)terea

CIMG3796
CIMG3796 posted by (C)terea

CIMG3798
CIMG3798 posted by (C)terea

CIMG3799
CIMG3799 posted by (C)terea

CIMG3804
CIMG3804 posted by (C)terea

CIMG3805
CIMG3805 posted by (C)terea

CIMG3806
CIMG3806 posted by (C)terea

CIMG3809
CIMG3809 posted by (C)terea




最後の画像のとこでブルーシート(小)に寝転がってるのは
流れ星をみんなで見てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺も一緒に見てたんですけど星がきれいでしたねェ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に上見てて飽きないくらい。
だけど星やべー!っていって騒いでたらドラゴンさん安っぽいですって言われた。うはwww・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕は生まれて初めて流れ星を一個見ることができました。
いい経験でした。うん。



中央食堂に飯を食ってこよう、ではでは(´-`)ノシ
(´-`)ノ37 雨雨雨
こんにちは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雨です、どうも研究室でもじめじめしててアレですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうか台風情報見てみたら北海道両側から攻められてるんですね笑・゚・(ノ∀`)・゚・。
FF6でいったらはさみうちだ!(絶望。じゃないですか
なんかこの台風が過ぎ去ったら一気に寒くなって秋らしくなる予感。
春とか秋とか中途半端な時期が結構好きなんですけど北海道はいかんせん短すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そう
前回の日記でも書きましたが院試にうかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良かった、本当に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから受ける人のアドバイスというかあれなんですが
とりあえずみんな受かってるからって簡単な試験では決してないということを
頭に置いておくといいと思います。
自分も久々に長期間勉強した気がしました・・・笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。




週末はいろいろと楽しみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
できることならもう少し夏をたのしみたいところですね、
平日も少し時間をうまく使いたいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


キャンプの続きうp。

CIMG3746
CIMG3746 posted by (C)terea

CIMG3747
CIMG3747 posted by (C)terea

CIMG3749
CIMG3749 posted by (C)terea

CIMG3751
CIMG3751 posted by (C)terea

CIMG3750
CIMG3750 posted by (C)terea

CIMG3754
CIMG3754 posted by (C)terea

CIMG3757
CIMG3757 posted by (C)terea

CIMG3759
CIMG3759 posted by (C)terea

CIMG3762
CIMG3762 posted by (C)terea

CIMG3763
CIMG3763 posted by (C)terea

CIMG3765
CIMG3765 posted by (C)terea

CIMG3766
CIMG3766 posted by (C)terea

CIMG3767
CIMG3767 posted by (C)terea

CIMG3768
CIMG3768 posted by (C)terea

CIMG3769
CIMG3769 posted by (C)terea

CIMG3770
CIMG3770 posted by (C)terea

CIMG3771
CIMG3771 posted by (C)terea

CIMG3772
CIMG3772 posted by (C)terea

CIMG3774
CIMG3774 posted by (C)terea



BBQってなんでこんなにうまいんでしょうかね・・・!・゚・(ノ∀`)・゚・。
社会人なってもなんかこういうキャンプとかしていきたいですね・゚・(ノ∀`)・゚・。


心変わりでツイッター始めました(さらっと





ではでは(´-`)ノシ



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
