遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(´-`)ノ37 雨雨雨
こんにちは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雨です、どうも研究室でもじめじめしててアレですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ていうか台風情報見てみたら北海道両側から攻められてるんですね笑・゚・(ノ∀`)・゚・。
FF6でいったらはさみうちだ!(絶望。じゃないですか
なんかこの台風が過ぎ去ったら一気に寒くなって秋らしくなる予感。
春とか秋とか中途半端な時期が結構好きなんですけど北海道はいかんせん短すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そう
前回の日記でも書きましたが院試にうかりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良かった、本当に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから受ける人のアドバイスというかあれなんですが
とりあえずみんな受かってるからって簡単な試験では決してないということを
頭に置いておくといいと思います。
自分も久々に長期間勉強した気がしました・・・笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。




週末はいろいろと楽しみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
できることならもう少し夏をたのしみたいところですね、
平日も少し時間をうまく使いたいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


キャンプの続きうp。

CIMG3746
CIMG3746 posted by (C)terea

CIMG3747
CIMG3747 posted by (C)terea

CIMG3749
CIMG3749 posted by (C)terea

CIMG3751
CIMG3751 posted by (C)terea

CIMG3750
CIMG3750 posted by (C)terea

CIMG3754
CIMG3754 posted by (C)terea

CIMG3757
CIMG3757 posted by (C)terea

CIMG3759
CIMG3759 posted by (C)terea

CIMG3762
CIMG3762 posted by (C)terea

CIMG3763
CIMG3763 posted by (C)terea

CIMG3765
CIMG3765 posted by (C)terea

CIMG3766
CIMG3766 posted by (C)terea

CIMG3767
CIMG3767 posted by (C)terea

CIMG3768
CIMG3768 posted by (C)terea

CIMG3769
CIMG3769 posted by (C)terea

CIMG3770
CIMG3770 posted by (C)terea

CIMG3771
CIMG3771 posted by (C)terea

CIMG3772
CIMG3772 posted by (C)terea

CIMG3774
CIMG3774 posted by (C)terea



BBQってなんでこんなにうまいんでしょうかね・・・!・゚・(ノ∀`)・゚・。
社会人なってもなんかこういうキャンプとかしていきたいですね・゚・(ノ∀`)・゚・。


心変わりでツイッター始めました(さらっと





ではでは(´-`)ノシ



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
