遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(´-`)ノ38 空いた時間を利用して
ブログを書くっッッ!!


まぁ空いた時間といっても9時まで培養してるので一回帰ってシャワーでも浴びてこようかなと笑。
今写真いっぱいあったの整理しています(´-`)
結構パソコンにはいれてたんだけどネットアルバムにあげてないのが多くて時間がかかる・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし見返して見ると酒がはいったあとの写真はひどいもんですね笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
課題は飲み会とライブの写真をうまく撮ることだな・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ベルパンの来札が待ちきれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてThe panty makes me crazysが頭から離れん・・・!
今度またコピーする機会があったらいろいろやりたい、てかもう一回くらいコピー祭りないかなぁ(チラチラ
とりあえずでもあれだ、目の前の9mmをがんばらないと・・・!・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に動きをつけることが目的ではないんだけど
ある程度弾けないと動いたら演奏がgdgdになってしまうのでね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんで今メールきたけどもう冬定ODなんですね、はえーなー
あっという間に1年が過ぎた、ていうのは悪くはないと思うんだけど、
振り返ったときに中身があった一年だったな、って思えたらいいですね。


写真整理してたら今より二世代前の部室改造の写真が出てきたのが懐かしかったです。
ガミが元気でしたね笑



老害キャンプの一日目の飲み会→花火。

CIMG3776
CIMG3776 posted by (C)terea

CIMG3777
CIMG3777 posted by (C)terea

CIMG3778
CIMG3778 posted by (C)terea

CIMG3779
CIMG3779 posted by (C)terea

CIMG3780
CIMG3780 posted by (C)terea

CIMG3781
CIMG3781 posted by (C)terea

CIMG3783
CIMG3783 posted by (C)terea

CIMG3788
CIMG3788 posted by (C)terea

CIMG3790
CIMG3790 posted by (C)terea

CIMG3792
CIMG3792 posted by (C)terea

CIMG3793
CIMG3793 posted by (C)terea

CIMG3796
CIMG3796 posted by (C)terea

CIMG3798
CIMG3798 posted by (C)terea

CIMG3799
CIMG3799 posted by (C)terea

CIMG3804
CIMG3804 posted by (C)terea

CIMG3805
CIMG3805 posted by (C)terea

CIMG3806
CIMG3806 posted by (C)terea

CIMG3809
CIMG3809 posted by (C)terea




最後の画像のとこでブルーシート(小)に寝転がってるのは
流れ星をみんなで見てました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺も一緒に見てたんですけど星がきれいでしたねェ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に上見てて飽きないくらい。
だけど星やべー!っていって騒いでたらドラゴンさん安っぽいですって言われた。うはwww・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕は生まれて初めて流れ星を一個見ることができました。
いい経験でした。うん。



中央食堂に飯を食ってこよう、ではでは(´-`)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
