遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(´-`)ノ39 老害キャンプつづき
気づけば今週もう水産追いコンなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それで10月にもなってしまうといなくなってしまうのか、少しさびしいですね。
ちょうど今度9mmでやるときも快楽公園とかでるので、
しっかりと彼らのこと(もちろん他の水産生も)目に焼き付けておきたいです。

水産学部が実家から近いから帰ったら飲もうぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑


それで今年で最後らしいですね、水産追いコンっていうのは。
確か今年の理系総合うんぬんの関係で函館に行くのが二年次の最初になるとか。
だから追いコンにまとめられるんですね、
最近は部員も多いですからねェ・・・出るか・・・!追いコン3days!!(おい



最近走ってるんですけど雨のせいで不定期になりすぎて困ります。・゚・(ノ∀`)・゚・
この前琴似まで走ったんですが折り返し地点で雨降るとかもうね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
結果テンション上がって雨の中爆走してきたんですがどこの減量中ボクサーだよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
雪振らないうちに体力つけておきたいですね。



キャンプの写真うp。

CIMG3810
CIMG3810 posted by (C)terea

CIMG3811
CIMG3811 posted by (C)terea

CIMG3812
CIMG3812 posted by (C)terea

CIMG3813
CIMG3813 posted by (C)terea

CIMG3814
CIMG3814 posted by (C)terea

CIMG3815
CIMG3815 posted by (C)terea

CIMG3816
CIMG3816 posted by (C)terea

CIMG3817
CIMG3817 posted by (C)terea

CIMG3818
CIMG3818 posted by (C)terea

CIMG3819
CIMG3819 posted by (C)terea

CIMG3820
CIMG3820 posted by (C)terea

CIMG3821
CIMG3821 posted by (C)terea

CIMG3822
CIMG3822 posted by (C)terea

CIMG3823
CIMG3823 posted by (C)terea

CIMG3824
CIMG3824 posted by (C)terea

CIMG3825
CIMG3825 posted by (C)terea

CIMG3826
CIMG3826 posted by (C)terea

CIMG3835
CIMG3835 posted by (C)terea

CIMG3836
CIMG3836 posted by (C)terea

CIMG3837
CIMG3837 posted by (C)terea

CIMG3839
CIMG3839 posted by (C)terea



一日目の夜→朝出発まで。
二日目も天気がよくて最高でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜は怖い話したりCDTVからのランク王国だったりウイスキーryだったり楽しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕が寝たのは3時とか4時だったんですかねェ・・・
なんかたかちゃんとゆーだいさんとりょーたが楽しそうなことしてたのは覚えているが笑




そういえば写真データってUSBでもあればやりとりできるんだよなぁ
たしかさんからこのキャンプのデータくれ!ってメール来たから今度渡すんだけど
俺もだれかのデータもらおうかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと自分の視点とは違った良い写真が見れる筈。




それではでは(´-`)ノシ


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
