遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(´-`)ノ40 風景画的な
遅くに更新です(´-`)こんばんは。
今日は9mm練があったんですがね・・・まぁ自分の音のしょぼさにへこみます(´-`)
最近ギター弾いてないからなぁ、せめてコンパとかでるんならちゃんとやらんと。
こういうのが上の年目になってくるとよくないですね(汗。



台風去ってやっぱり涼しくなりましたね(´-`)
今日の天気はすごい過ごしやすかったです(部室は蒸していたが)
ていうか僕本当に久々に部室いったんですけどドラムが変わってましたね(汗。
なんかすごいtktkしてました、ていうか普通に部室使ってる人にとってはいつの話だって感じか笑。




きょうたしかさんと老害キャンプの写真データ交換しました。
いろいろ視点の違いとかに気づかされます。
あと単純にカメラの技術とか(汗。
フォト蔵にピックアップされる写真とかあるんですけどああいうのもすごい!って思う。
風景とか見たときにピーンとくるんだろうか。
その辺が良く分かりませんがアーティスティックってやつなんですかね(´-`)



たしかさんからもらって気に入ったやつを少しあげてみます。後自分のも(汗。

RIMG2289
RIMG2289 posted by (C)terea

RIMG2320
RIMG2320 posted by (C)terea

RIMG2370
RIMG2370 posted by (C)terea

RIMG2371
RIMG2371 posted by (C)terea

RIMG2391
RIMG2391 posted by (C)terea


あんまり人のをあげすぎてもあれなんでこの辺で・・・(´-`;)
なんかこういう遠近感(?。見たいな写真いいなーて思います。
あとは単純にセンスか・・・おれとかバッタ見たら捕まえますからね笑


ここから自分の公開処刑

CIMG3828
CIMG3828 posted by (C)terea

CIMG3831
CIMG3831 posted by (C)terea

CIMG3832
CIMG3832 posted by (C)terea

CIMG3830
CIMG3830 posted by (C)terea

CIMG3848
CIMG3848 posted by (C)terea




なんか・・こう・・もっとさぁ・・・!みたいな感じですね(汗。
実は普通にカメラ小僧になりたい気分もちょっとあるんです。
でもよしきがよーへいは人をたくさん撮ってくれよ!それでいいよ!
っていってくれたのが少しうれしかったり。
とりあえずでもきれいに写真を撮るのは少し勉強してみよう、
というかカメラの機能とかもうちょい知ろう・゚・(ノ∀`)・゚・。




俺はこれからまた実験です。
ではでは(´-`)ノシ
コメント
コメント
普通に褒められて照れるだろうが!笑

あたしも洋平くんの写真好きだよー
みんながその時にみたみんなの写真って感じがする。
2011/09/08(木) 06:41:18 | URL | たしか #- [ 編集 ]
写真にこだわりだすとキリがない気がしてきた笑。

まぁでもこうやって共有できるのはいいことだと思いましたよ、姉さんは姉さんの写真を撮ってくれーそんでまた共有しませう
2011/09/08(木) 18:38:07 | URL | ド #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
