遺言
日々起こったことをぬらぬらと
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(´-`)ノ41 老害キャンプつづきのつづきの
こんばんは(´-`)
昨日無駄に実験がんばったせいで昼夜逆転現象がおきました・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんなに眠たくても一日のリズムはキープしたいものですが難しいもんですね・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず最近安眠できないのはなんでなのか、
割と早く寝ようとすると全然眠れなくて結局朝眠たいっていうのは本当意味分からん・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は中央食堂で飯食ってたらやっしーに遭遇しました(´-`)
来年公務員試験を受けるようで専門学校に通っているそうな。
だけど毎日3時間授業ってきついよなぁ、ダブルスクール通う人らって結構な生活送ってそう。
専門学校って行かなくても受かる人とかいるんだろうけど、
こういう反強制的にでも毎日勉強した事実っていうのは絶対にあとで武器になってくるんだよなぁ。




俺も来年受けようと思ってるんですけどね、
今の生活のペースで勉強できるのかどうか、
いやできるんだけど来年受かる気なら覚悟を決めてしっかりやらんとのう(´-`)
とりあえず大塚さんにいろいろ話を聞いてみよう・゚・(ノ∀`)・゚・。


老害キャンプの写真もそろそろあげおわりますね。


CIMG3840
CIMG3840 posted by (C)terea

CIMG3841
CIMG3841 posted by (C)terea

CIMG3842
CIMG3842 posted by (C)terea

CIMG3843
CIMG3843 posted by (C)terea

CIMG3844
CIMG3844 posted by (C)terea

CIMG3846
CIMG3846 posted by (C)terea

CIMG3850
CIMG3850 posted by (C)terea

CIMG3851
CIMG3851 posted by (C)terea

CIMG3852
CIMG3852 posted by (C)terea

CIMG3853
CIMG3853 posted by (C)terea

CIMG3854
CIMG3854 posted by (C)terea

CIMG3855
CIMG3855 posted by (C)terea

CIMG3857
CIMG3857 posted by (C)terea

CIMG3858
CIMG3858 posted by (C)terea

CIMG3859
CIMG3859 posted by (C)terea

CIMG3860
CIMG3860 posted by (C)terea

CIMG3861
CIMG3861 posted by (C)terea

CIMG3862
CIMG3862 posted by (C)terea

CIMG3863
CIMG3863 posted by (C)terea

CIMG3864
CIMG3864 posted by (C)terea

CIMG3865
CIMG3865 posted by (C)terea

CIMG3866
CIMG3866 posted by (C)terea




みんな大好き吹き出し公園ですね(´-`)
なんかあれだな、自然の多いところに行きたくなる時がふとあります。
そういう意味では北大ってすごい恵まれた環境なんだなーとか思いましたよ、うん。





ではでは(´-`)ノシ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 09:02:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
